Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今年の新作「ヴァンパイアレディ ~2015~」

今年の新作「ヴァンパイアレディ ~2015~」

もらったステキコーデ♪:41

これまでに、色々なハロウィン限定や

バンパイア、ウィッチ、ゴースト etc.が出てきましたが

その年、その年で、随分とイメージは変わってきました。

かっこよかったり、可愛らしかったり、ちょっと怖かったり・・・と。

今年のハロウィン限定は、また少し、これまでのイメージとは違い

もじゃモンを筆頭にして、コミカルで 愉快なオバケ、という感じがしました。

パンプキンスーツは、パンツにかぼちゃの顔がw

かぶりものも、実にさまざまな色が出ていて、選ぶのに戸惑うほどでした。

恒例の、定番といえるヴァンパイアレディも

2015年はスカートの裾が大きく開き、これまでには無いボリューム感!

なのに、前は、ぱっくりと割れているというww これまた変わった、大胆なデザインでした。

ヴァンパイアブーツが、今年のは特にウエスタンブーツぽいカッコイイデザインで
気に入りました。

黒ガチャ第39弾の目玉の チェスの魔法使い(白と黒のクイーン)と同様に

今回のアイテムデザイナーさんは、“脚みせ”がお好きなようですねw(*′ლ‵*)

・ヴァンパイアレディ~2015~

・ウィッチハット~2014~

・ファイヤーツインヘア

・和かんざし(鳳凰)【R】

・バードケージステッキ

・小さき国の肩のせツバメ

・アンティークバードケージ

・チクタク座の神殿のバルコニー

アバター
2015/10/28 12:44
KIKIくん (*´∀`)ノこんにちは❀

女性用のヴァンパイアはこんなに派手なのに
男性用のヴァンパイアは、今年はかなり おとなしめでしたね。
まだ、「ハロウィンロード」はいくらか華やかさがありますが。。。
ゆこたんが、もしも男性だったら、今年のハロウィン服は、購入しなかったかもしれません。
その代わりに、もじゃモン を買うかもw(*´艸`*)
アバター
2015/10/28 12:39
ナンシーさん こんにちは~

今年のこちらのヴァンパイアレディも、変わっているけれど今までとはがらりと違うデザインで
カッコイイですよね。
どうして、ここまで裾を広げなきゃいけなかったのかな?と、最初は思ったのですが
かっこいいブーツを際立たせるには、これくらい「パッカ~ン!」と
開いていたほうがいいのかもしれませんね。(*´艸`*)
アバター
2015/10/28 12:08
大胆な“脚みせ”、大変結構でございますヽ( ´¬`)ノ ♪
アバター
2015/10/28 11:03
これも変わったデザインで素敵ですね~
裾が広がってお洒落です☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.