Nicotto Town



コデ研


お題「ビター」

やだもぅ~
ビターって言ったのに、ミルクとホワイトじゃん(>_<)

アバター
2015/11/01 20:12
Marronさん
優しいコメありがとうございます(#^^#)
熱い紅茶を淹れちゃったから、今回はミルクとホワイトでいいわぁって
そしたら あらっビターより美味しいかも(*'▽')って
ほっこり出来たってオチ にしました♥
アバター
2015/11/01 19:58
こんばんは☆
うふふ^m^♪
ありますね~^^
家に帰ってから 違ーーーうっ!!!
って 気付くことwww
なかなか 言いにいけませんけどね^^;
↓そうですよ^m^
きっと ユウナさんに 見とれて 間違っちゃったんですねw

コーデも とっても いい”ビター”ですね^^
メガネとリボンの赤が 効いてると 思いまっすw
アバター
2015/10/29 05:43
美紅さん
スカートの長さとメガネでだいぶ雰囲気変わるよねw
チョコはいつでも元気くれるね(*^▽^*)だぁいすき
アバター
2015/10/28 23:22
お嬢様感が出てていいと思う(笑)
色に統一感があって清楚な雰囲気になってて可愛い!
チョコ食べたいー❤
アバター
2015/10/28 16:57
びんちゃんさん
チョコレートケーキなのにイチゴケーキ?!
ホットケーキ注文したのにアップルパイ?!|д゚)
食べたいイメージ壊され過ぎですよね、サービスで両方
くれれば一番いいけどwww
アバター
2015/10/28 16:50
こんにちは(^-^)サークルから来ました。
ビターよりもミルクチョコレートの方が
おいしかったりしますよ^_^;
そう言えば、
注文違い、経験あります。
チョコレートケーキ注文したのにイチゴケーキとか
ホットケーキ注文したのにアップルパイとか・・・
最近は復唱して確認するお店が増えましたが、
きちんと持ってきてほしいものです。
アバター
2015/10/28 16:33
ふくろうれもんちゃん
最初に考えたのはね、
イケメンパティシェのお店でトリュフチョコ買ったのよ
「ビターをください」って言ってね
お家に帰ってきてお皿に乗せたら あら!これって
ミルクとホワイトじゃないの 
わたしに見とれて(それはないっっ)間違えちゃった?
アバター
2015/10/28 16:30
ほほ~ぅ! ←って、フクロウかよぉ…w
ビターだけどミルクも入れたと…新しいファッションですねぇ~!
なんかかっこいい✧
アバター
2015/10/28 15:55
このはちゃん
そそそ 非常に怖い剣でしたぉ タウンで振り回したら
いっくらこのはちゃん可愛くてもみんな逃げるとおもうw

わたしも最初に貯まったPコで髪買ったよ!
靴はシスター着ると自動的に履くのねww
だから靴ないの一緒一緒(*^^)v
アバター
2015/10/28 15:53
りんごちゃん
ありがとぉ(*´ω`*) おんなじ服でも組み合わせで
あ!それいい(-ω-)/って思うコーデみると楽しくなるよね♬
アバター
2015/10/28 15:51
ねこるちゃんもめがねに注目してくれたのねっ(^'^)
そだね、胸の細いリボンも赤つながりで喜んでるかもw
アバター
2015/10/28 15:50
花音さん
メガネもイメチェンと気分転換にいいでがす( `ー´)ノ
アバター
2015/10/28 15:49
しおりちゃん
そのストーリーいいかも(*^-^*)
シスターとコサージュがレース使いで一緒だと思ったので使ってみました(^_-)-☆
アバター
2015/10/28 15:30
キラーン
って感じの剣だしねw
あの髪は初めて自分で買った髪だよーwお気に入りw
背景もキレイだよね、もらったの大好き!

あ、ビターってことで黒い服いいね^^
頭の飾りもいい感じー♪
私と違って靴もあってるね♪
アバター
2015/10/28 15:30
ユウナちゃんって
お洋服たくさんもってて
うらやまし~♡
そのコーデも完璧(*^^)v
アバター
2015/10/28 13:01
こんにちは!
ビタースイートでかわいいです(*´艸`)
眼鏡とリボンがちょうどいい感じでステキです(*´∀`*)
アバター
2015/10/28 10:42
おはようございます!
茶色でまとめてあるので、シックでいい感じ^^
赤いメガネが、かわいい!
ビタースイートですね^m^?

アバター
2015/10/28 10:34
「うまいっっ!!」
ユウナちゃん天才~~!www (≧∀≦*)

もしかしてちがったりして?
どんなビターでもそのパティシエさんに出されると甘く感じちゃうという
マジックが…(//∇//)ww

黒のコサージュ可愛い、あと裾のクロスがおしゃれ~~
リボンと眼鏡の落ちついた赤がまたいいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.