Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪ カボチャを使ったコーデ


今週のお題は かぼちゃを使ったコーデ。

ひねりようもありません。
とにかく、かぼちゃとかパンプキンとかつくものを
かたっぱしから身につけてみましたww

両手に持ってるもの以外はC品だったwww


アバター
2015/10/28 14:46
>MA☆SAさん
いや? C品だった気が・・・
調べてみたら 一昨年のハロウィンイベント品です。
C品でした。
フリマで簡単に取れると思うよ。
「パンプキン城からの眺め」です。
アバター
2015/10/28 14:15
背景もPよね?持ってなかった気がするけど・・・それがCだったら泣くわw
イベントのかなぁ?
かぼちゃ帽は古いものだったと思うけど こうやってみると結構かぼちゃのC品っていいのあるよね♪
おいらも着てるこのイベント服 ゲットし忘れてて昨年フリマで手に入れた!
ちょっとピーターパンのようでかぼちゃパンツも可愛いのよねん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.