Nicotto Town


まいご活動中!


ハロウィンのお菓子

和菓子までハロウィン仕様になってた!かぼちゃの練り切りとお化けのおもち!つい買ってしまった(^^;

もらったステキコーデ♪:19

ニコタのかぼちゃパイそっくりのかぼちゃパイをパン屋で見つけては買い。
ついでにかぼちゃのメロンパンも買い。
和菓子コーナーではハロウィンかぼちゃの形をした練り切りと
お化けの形をしたお餅を買い。
毎回ニコタに影響されまくってるアホは私です~。
ぶたさんマカロンはさすがにお見かけしなかったので買わなかったものの、
栗ようかんが食べたくなり、カレーが食べたくなり、パエリアが
食べたくなるという、どうしようもないヤツです。(^^;

ご近所の大きなお宅の玄関先にはいつも季節の花が飾られており、
今は大きなハロウィンかぼちゃなんですよ。
((▲▽▲))


あぁいうアソビゴコロで道行く人を楽しませてあげれるっていいですね。

アバター
2015/10/29 21:01
annaさん

ディズニーランドやユニバなんかがハロウィンパレード
やったりして認知度上がって、そこにお菓子メーカーが参入!
一気にハロウィンはクリスマスに次ぐイベントになったようです。
ニッポンジン、お祭り好きだからね。
秋の収穫祭だし、いいんじゃない。(^-^)
アバター
2015/10/28 21:32
ここ数年ですよね
何もかも「カボチャ」に埋め尽くされるのはwww
どこへ行っても、オレンジ色と黒の洪水…
商魂たくましいと言うべきか?(^▽^;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.