Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


あれっ?(´・ω・`)ラクダの前足が、無い!?


11月限定アイテム 第1弾

世界の民族衣装

各国の特色ある民族衣装や、名所・旧跡が出ましたね♪

ゆこたんも、できるだけ我慢してw(;´д`)ゞ

最低限のセットだけ購入したのですが

ん?(´・ω・`)あれれ?

このラクダの前足。

無いように見えませんか?

カンガルーじゃないのですから、前足だけが短い

ということも無いでしょうし。

ゆこたんの立ち位置が、おかしいのかな?とも思い

ラクダだけを見ようとして

水着に着替えてみたら・・・

あっ!Σ(´▽`ノ)ノ前足 ちゃんとありました~♪


あぁ~ よかった。(;´∀`)ビックリしちゃった。

アバター
2015/10/29 14:51
まいごさん こんにちは~

民族衣装シリーズ、もっとやってほしい気持ちと、
あまりいいのを出さないで~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
という気持ちとが戦っていますw
ついつい、どれも欲しくなってしまいますからね。

ラクダの前足、ちゃんとあって安心しました。(*´ェ`*)ゞ

ですよね~ この衣装とラクダを同時にりりーすするのなら
事前に確認しているはずですよね?

けど、まぁ・・・ちゃんとあったことですし
このラクダさんの表情がとても可愛かったので、よしといたしましょう。(*´ω`*)v
アバター
2015/10/29 14:30
黒×赤だとゴージャスですね。
私はこれの青にするかシンプルの白にするか?
迷っています。
民族衣装シリーズもっとやってほしいですよね。

前足ちゃんとあって、よかったですね。
この衣装と一緒にリリースするのに確かめなかったんでしょうかね!?
アバター
2015/10/28 23:30
ぽこさん こんばんは。

そうなんですよ。
最初は、てっきり、初版本などによくある、印刷ミスかと思っちゃいました。(〃∇〃)ゞ
偶然の出来事でしたが、・・・うぅ~~ん (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)これって何か面白い使い道、ありますかね?
アバター
2015/10/28 23:28
美枝子さん こんばんは。

そうなんですよ~ たまたま選んだこの1着が、偶然にも、こうなるだなんてね。
見事に前足が隠れていますよね。
ビックリしました~(´・ω・`A;)
アバター
2015/10/28 23:26
KIKIくん こんばんは~

最初に、このコスチュームを着たときは、あれ?ラクダの前足は!?(@_@;)””って
ビックリしてしまいました。
そしたら、ちょうどドレスの裾に隠れて見えなかっただけだったのですね。

なにかの間違いかと、目を疑ってしまいました。
単なるゆこたんの 早とちり、でした(,,-_-)ゞ
アバター
2015/10/28 23:04
おおー丁度、前足が隠れちゃうんですねー^^
これは使い方次第で、面白コーデができるかも?
アバター
2015/10/28 20:39
ちょうど立つ位置に足があるんですね
誰かさんが喜びそうな格好ですね^^;
アバター
2015/10/28 18:20
前足見えるようなデザインにしてほしいですね(・∀・)人心を惑わしてはいけませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.