Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 毎週好みの髪型が出る


急にどーしたっ?
何が起こってるんだ?二週間前、リマスターの色変え
やめて、グレイスウィッチーズという新商品の髪型を色変え
で買おうと思ったら今日、サキアヘアシリーズが更に私好み
になって発売されているやんか。。。
色変えも欲しいけどまずはこれだよな。。。
なんかこの一か月髪ばっか買ってる~
せっかく購入したトルテヘアもほとんどつけてないw

たてつづけにツボな髪型ですんごく嬉しい。
そして購入予定は変更に変更を重ね、当初の予定は
いづこ?(^^;
まずい、このままでは髪型でリマスターの追加購入予定まで
影響がでてきそうだっていうか、すでに出てるwww

アバター
2015/11/28 18:44
今晩は。
サキア姫ヘアー素敵ですよね。
しかし、何故サキア姫ヘアーを沢山出すのかしら運営さん。
アバター
2015/11/02 22:48
おうむたんをグルグル巻きにする髪型はないの???www
アバター
2015/10/28 23:54
きれい!(^^)
アバター
2015/10/28 23:19
教習所そっちのけな雰囲気ビヨw タテロールでグルグル巻きにするビヨ!!!
アバター
2015/10/28 21:34
サキア姫へア、絶対ぼうぼうさんのツボだよなぁって思っていたら
さっそくお買い上げでしたね^^もちろん私も購入予定です♪
今回も声を大にして言いたい!「どうして今まで出さなかった!」っと(笑)

後で後悔しないよう色違いもしっかり買わないとw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.