Nicotto Town


まいご活動中!


そうやんな…

画像

これでいいのか?
って、キャッシュクリアしたら、フリーズしてそのままどうにもならなくなった。
立ち上げ直しても、文字入力できなかったりして、
一回PC落として出直しました。
今、タウン見てきたら、ちゃんと空港になってました。

あぁ、今回の民族衣装~!
待望の『エジプト物』があるぅぅ~!
エジプト好きにはたまらん~!
でも、あの靴は頂けない。
サンダルにしてくれ!
あんな靴で砂漠が歩けるか!ヾ(`Д´*)ノ

で、Pコインが足りないので、この格好でございます。
今、大阪では『クレオパトラとエジプト王妃展』開催中です。
少し前は東京でやってたものです。
エジプト好きの友達と行く予定です。
私はクレオパトラよりツタンカーメンの時代の方が好きなんだけどね。

ツタンカーメン展ももちろん見に行きました。
これ、よく貸出してくれたな、というお宝がたくさん展示されてて
圧巻でした。

大人になってからは普通の恋愛漫画はさすがに、もう読まなくて
歴史モノを少し買って読んでいます。
『王家の紋章』は最初の方より今の方が面白いです。
ヒッタイトなんか見てるとトルコに行きたくなっちゃいます。
トルコは親日国家だしね。
トロイ。イスタンブール。カッパドキア。見るところもたくさんあります。

あぁ、エジプトとトルコに行きたいなぁ。
バビロニアとかも見たいけど、中東はちょっと怖いかな。

う~ん、まずはクレオパトラ展見に行けるように体調整えないと…。

アバター
2015/10/28 18:48
ようさん

すてきなすてっきありがとう。
もりに、ぱん、おちてたかな?
アバター
2015/10/28 18:33
どーしたー とーすたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.