Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


あと少し


ハロウィンの格好ができるのは
あと少しなので。
月末まで、ハロウィンらしく
カボチャのスタイルでいるのも
いいかなー、とか。

ハロウィン、実はよくわかんないんだけど。
実生活ではやんないしなー。

あー、でも。
ハロウィンの経済効果
バレンタインより大きいみたいですね。

日本人って、イベントが好きなんだなー。
きっと私と同じように
ハロウィンのことをよく知らないまま
楽しいところだけ、受け入れてるんだろうな。
……ま、それもアリかな。

アバター
2015/10/29 08:41
ハロウィンって日本のお盆みたいな物かと思っていました。
霊魂が帰ってくる!?

何でもありの日本人ですね(*^o^*)
アバター
2015/10/28 21:50
魔法使いのシルエットとか好きだから、
鍋しきとか買おうか毎年悩みます(笑)
ハロウィンのときに、かわいいのがでるし^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.