Nicotto Town


ちょっとしたお話


エグチ


テレビで、マックのエグチのCMを見るようになりました。
これは一度、食べてみないとなあと、思います。

実は、マックには、あまり行ったことがありません。

と言うか、外食って、あまりしないのです・・・
何か買うか、ちょっと手を入れれば食べられるものを買うか・・・
そんな感じで、済ませてしまうもので・・・

だから、マックに行くにも、ちゃんと、計画を立てておかないと!
ぼーっとしていると、変な時間になっちゃうんですよね^^;

よーーーし!
明日か明後日のお昼に、エグチ、食べちゃうゾーーー!!!

・・・なんてね。

アバター
2015/10/30 15:56
ないんさんへ

ファストフードは、イマイチ、満腹感がないように思いますが
意外と、高カロリーだったと思います。
エグチは、タマゴが入っているので、思ったより、満腹感、ありましたよ^^
アバター
2015/10/30 00:30
おじゃまします♪

自分は毎日外食ですが、ファーストフードじゃ腹パンにならないんでマックにはあんまり行かないですなー・・・・
(・∀・;)たまに行ったら100円マックの大人買いで腹パンwwww
アバター
2015/10/29 23:15
ゆきやさんへ

エグチ、なかなかの話題のようなので(?)
是非是非、試してみて下さい^^
宣伝大使の一人、江口拓也氏も喜ばれるかと思います◎

100円シェイクって、結構、欲しくなりますよね。
限定だと、特に^^
アバター
2015/10/29 23:10
エグチ。。私もマックに行ってみよう^^
近くにあるんだけれど、私はモス派なので、あまり、ハンバーガーは買わないの^^
時々100円シェイクは、買うけどww
アバター
2015/10/29 23:00
ミュア✿さんへ

行って来ました、久々のマック。
エグチは、美味しかったですよ。
私の直前の人も、エグチ、頼んでました。
結構好評???・・・好評だといいなあ♪
アバター
2015/10/29 22:41
でついに行って来たわけですねー^^
美味しかったのかな?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.