Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


『アラビアン・ナイト』千夜一夜物語 紫

『アラビアン・ナイト』千夜一夜物語 紫

もらったステキコーデ♪:39

『アラビアン・ナイト』千夜一夜物語 紫

・ボリューミーポニーテール

・アラビアンダンサー(ナンシー)

・アラビアンヴェール

・星の神殿の占いマスク

・アラビアンサンダル(ladies)

・飛沫煌く月夜の海

・アラビアンカーテンフレーム

・メガ砂漠のバラ(千夜一夜)

・光る不思議なアラビアンランタン


アバター
2015/10/31 10:15
まいごさん、こんにちは~

クレオパトラの衣装は、やはり青が一番イメージに近いと思います。
ゆこたんも青も欲しくなっちゃった(*´ェ`*)ゞ

アイラインとか、あの独特なメイク、欲しいですよね~
アバター
2015/10/31 09:43
グリーン!そうですよね!
孔雀石の遇リーンもイメージです。
でもクレオパトラだと、目張りのアイラインとアイシャドーもほしいところです。
私は結局迷いに迷って、青にしました。
アバター
2015/10/29 23:42
ぽこさん こんばんは~

あは、(*´ェ`*)ゞ実はこれらは、みんな 
昨年の2014年8月~9月に販売されたものばかりなんですよ。
唯一、今回、新しく購入したものといえば・・・ヘアスタイルだけなんです。
あとは全部、過去のアイテムの使いまわしですw
(,,・`ノ。・´)コッソリ Pショップ、見に行っても売っていないぞ~
アバター
2015/10/29 23:39
美枝子さん こんばんは~

うわぁ~(✿´ ꒳ ` )♡さすがは、美枝子さんです!
そうなんですよー 夕暮れ時、砂漠が黄金色に染まるときを表現したかったの~
でもね、実はこの背景は「飛沫煌く月夜の海」 
夕日に照らされて煌めく海の背景なんですよ~
アバター
2015/10/29 23:09
あらびあ~んですな♪w
最近はPショップの覗く事がないので、ここで新作を見るのが楽しみです♪
だからといって、買いすぎはダメですぞ?w
アバター
2015/10/29 21:18
綺麗な色合いですね^^
夕暮れにたたずむ感じでしょうか^^
アバター
2015/10/29 15:05
まいごさん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

いつも、みていてくださって、どうも(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤

アラビア風の衣装。こちらのシリーズも、どの色もステキで選ぶのに苦労しました。
今回新しく出たのは「クレオパトラ」
こちらは 種類も2種類で、カラーバリエーションは、それぞれ4色あって迷うところですよね。
ゆこたん的には、クレオパトラはブルーというイメージがあるのですが
グリーンがあってもよかったのになぁ~って少し残念です。

アバター
2015/10/29 14:31
いつも素敵なコーデ楽しませていただいています。
アラビアンナイト、薄紫が幻想的でとっても綺麗です。
アバター
2015/10/29 08:41
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

ん?背景って、「飛沫煌く月夜の海」Orange 2015年6月限定 これのことかな?
この背景には、これと、もうひとつ、Blueがありましたよね。
どちらも捨てがたかったので、2色とも購入しました。
本当は「月夜の海」ですのでこれは海なのですが、
夕日に照らされて茜色になっていて砂漠にも見えなくは無いかなと。
「月の~ 砂漠を~ は~る~ばると~♪」ってね。

この「アラビアンカーテンフレーム」も、好きなものなのですが
大事なものを隠してしまうことが多くて、あまり使い勝手はよくないですね。
アバター
2015/10/29 08:33
KIKIくん おはようございます。

(*´艸`*)うふふ いい目の保養になりましたか~
アバター
2015/10/29 08:22
この背景いいな…。この色は持ってなかった。
アバター
2015/10/29 02:26
あら、イヤン(*´▽`*)ステキなコーデですこと♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.