Nicotto Town


じゅれいあのブログ


順調な成長ぶりでしょうか

うちに来てもうすぐ一ヶ月になろうとしている
ニコペットの「りんご」ですが
現在の称号は「洗練されたきちんとした伏せをするりんご」です。

芸は「お手」「お座り」「頷く」尻尾を振る」がレベル1
「伏せ」はレベル4まで覚えました。

パラメーターもキヨウサが3ランク
残りのパラメーターも1つずつ上がっていて
順調な成長ぶりではないのかなと思っております。
(↑また親ばかですかね?)

ニコ店は現在洋菓子屋さんですが
他の材料育てないといけない為、カボチャの栽培が追いつかず
パンプキンパイがなかなか作れません。
せっかくお着替えアイテムの特典がついているのと言うのに。
(ドレスとしゃくで30個が48個までアップしてました)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.