Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.120(☆コーデ投稿:10/29☆)

お気に入りコーデ-黄色の花に囲まれて♪

もらったステキコーデ♪:57

皆様からのメッ セージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ユリ 【黄金】 の手持ちがやっと合成出来たので
同じ黄色い花が綺麗なバスケットを持たせて
記念撮影をしてみました (*^_^*)
ゴシックコーデの内のジョゼファアが
深まる秋にはピッタリのドレスのようで
とてもいい感じになりました♪
ユリ 【黄金】 はもう少し頑張って
足元彩るアイテムとメガ鉢も作る予定です。
(つぶやき)
…仕事が思い切り押していた 10 月!?…
それでも何とか乗り切って一段落致しました!?。
ただ、11 月のオフィスは年に 1 度の
キャンペーン月間になるので
益々、気が抜けなくなりそうです ~゜・_・゜~
風邪が物凄く流行っているので
先ずは引かないように気を付けながら
来月もしっかり乗り切って行きたいと思います!。
皆様も風邪にご注意下さいませ (^_^)/
                         ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/11/01 22:38
こんばんは^^
仕事忙しくなるみたいですね。
無理せず頑張ってください^^
アバター
2015/11/01 22:36
こんばんわ~ 
羽生選手6位からフリーで2位になりましたね 
転んだけど良い演技で良かったですね(*^_^*)
アバター
2015/11/01 22:28
こんばんわ。少し前に年が明けたの思ったのにもう11月になりましたね。
今月もどうぞよろしくお願いします。

こちらのことは気にせずお仕事英会話など頑張ってください。
ひそかに応援しております^^
アバター
2015/11/01 22:17
こんばんは^^気がつけば今年も残りわずかですね^^;
11月もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ

リアル優先、体調にお気を付けてお仕事頑張って下さい(*^_^*)
アバター
2015/11/01 22:09
電池¶・)ノ 11月もよろしくワン^^w
アバター
2015/11/01 21:53
今晩は☪
昨夜は帰り道でハロウィンコーデの方を沢山見かけました♪
今月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/11/01 21:52
コンバンワァァ::゚。:.゚。+。11月ですねぇ~寒さに負けない元気な大人で頑張りましょ♪
ナーコサンの負担にならないように平日はこっそり
お水&素敵お届けしていきますね^^
何かあったときは駆けつけるかも・・(→ლ←笑))
アバター
2015/11/01 20:55
こんばんは^^
今月もよろしくお願いします。
明日はかなり冷えそうです^^;
アバター
2015/11/01 20:39
こんばんは~!今日はいい餅米が手に入ったので餅搗きをしました、今月も宜しくお願いします。
アバター
2015/11/01 20:30
こんばんは~♡
単車の二人乗りで、さっき、戻って参りました。
風が冷たいですね。
皮ジャンを着込むほどでもないけれど、もう少ししたら必要です。

仕事の業務と英会話。
どうぞ、リアを優先なさって下さいね。

火傷、治まって良かったですヾ
アバター
2015/11/01 20:29
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ☆11月ですね!今月もヨロシクお願いします✿
アバター
2015/11/01 19:56
なんだか思ったよりも
傷が深いみたいなんだ・・・・
すぐに血がにじんでくるんだ。
クマッたな!

bonoは美味しいイクラ丼で満腹なんだ。
昨日は安眠できなかったから
今夜は早寝しようと思ってるんだ。
アバター
2015/11/01 19:18
ラクダ使いですだ。10分500万円で乗れるだよ(。-∀-)ニヒ

ご多忙とのこと、お体に気を付けてくださいね!
私も冬は繁忙期なので、なんとか健康で乗り切りたいです^^
アバター
2015/11/01 19:08
こんばんは。
今朝の出勤は本当に寒かったー!!
今期初マフラーですよ。
北海道でもしなかたのに!!
そんな季節になったのねえ。早いな。
アバター
2015/11/01 18:52
こんばんは☆彡
愛車の車検で代車を借りました。
内装がピンク一色で目がチカチカしそうです(+_+)
アバター
2015/11/01 18:49
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。まだまだお仕事が忙しい方は、風邪には注意ですね(><)

今日は親戚の家で美味しい焼き鳥をご馳走になってきましたー(^^)
アバター
2015/11/01 18:43
こん。。。ハロウィンが終わって、クリスマスまで まっしぐら♪
アバター
2015/11/01 17:37
再び失礼致します。
火傷、よくなられたようで安心しました(´▽`*)
良かったですね♪
アバター
2015/11/01 17:25
こんばんは^^
先月はありがとうございました。
11月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/11/01 17:16
こんばんは。
今年のカレンダーも残り2枚になりましたね。
今月もよろしくお願いします。

それにしても今日は寒いです。
アバター
2015/11/01 16:59
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^

もう11月ですね。丁度寒さも深まってきましたし
実生活もお忙しいとのことですので体調に気を付けて下さい。
やけどは大したことがなかったようで安心しました。
巡回の件、了解しました。
アバター
2015/11/01 16:27
こんにちは。
いつもありがとうございます。
ステキ&お水のお届けです♪

今月も宜しくお願いします!
アバター
2015/11/01 14:11
こんにちは☀今月もよろしくお願いします(*^_^*)
昨夜の狂気じみた仮装パレード渋谷の映像見ましたがすさまじい人数で恐怖すら感じました@@;
昔はこんなカボチャの祭典に興味示さなかったのにいつからか…ブームが起きると収拾つかなくなるほどフィーバーするので本当に怖いな~と思います。何事も普通で簡素が1番だと感じてしまうオバさんです(^_^;)
アバター
2015/11/01 13:21
こんにちは♪水撒き&STP終了です☆彡
11月もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2015/11/01 12:38
こんにちわ♪
今年も後二か月の今月もよろしくです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/11/01 12:22
こんにちは♪
寒いから二度寝ww10月はありがとう♡今月もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/11/01 12:00
こんにちは。
今月も宜しくお願い致します。
くまさんのおうちかわいいですね^^
アバター
2015/11/01 11:34
こんにちは!
今月もよろしくお願いします!
随分ひんやりとした朝でした。日に日に寒くなりますねー。
アバター
2015/11/01 05:05
痛みがなくなって良かったね♡

私は包丁を磨いでいて手を切ってしまいました。
まだ痛いです。


bonoはお友だちから
バグパイプをもらったんだけど、
すごく難しくてクマッてるんだ・・・・・
アバター
2015/11/01 01:02
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
また試験の勉強(転寝w)で浮き沈み激しくなりそうですが
11月もよろしくお願いしますー><
アバター
2015/11/01 00:10
...φ(。。;).。o○ カキカキ  おやすみなさい!
アバター
2015/10/31 23:58
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪水遣りステプのお届け如何お過ごしですか僕の12部屋でのんびりまったり過ごして癒しを堪能して(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/31 23:38
キャンディどぅぞ♪*<(★`・ェ・)p【ε○3.+HДLLOЩЁЁЙ+.ε○3
今月もありがとうございました^^m
アバター
2015/10/31 23:16
Happy halloween
年々盛り上がってますね♪ 
今月もありがとうございました★^~^★
アバター
2015/10/31 23:08
こんばんは^^ 今月もありがとうございましたm(__)m
アバター
2015/10/31 23:04
Halloween nightに熱き想いのステプをどうぞ^^;
アバター
2015/10/31 23:03
こんばんは^^
ナーコさんは、ハロウィン
コスプレして楽しんだりするんですか?
僕は、コスプレに全く興味がないんで
自宅でゆっくりしてました。
渋谷のスクランブル交差点は、ひどいことに
なってますね。
周りに迷惑かけずに楽しめれば良いのですが。
アバター
2015/10/31 22:49
(o・・)ノ゛こんばんは
アバター
2015/10/31 22:47
こんばんは!夜は寒くなりましたね、今月もありがとうございました。
アバター
2015/10/31 22:18
こんばん(⌒ワ⌒)~ン☆彡  
今夜も


  ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/10/31 22:18
電池¶・)ノ ハッピーハロウィーン^^w
アバター
2015/10/31 22:13
Trick or Treat ★☆*:.。..。.:*:;;:* お菓子もらいに来ましたよ。

Win10にしたのはいいのですが
全然いいところがありません。(今のところですが・・・)
7にままにしておけばよかったとつくづく思います。

今月もありがとうございました。
アバター
2015/10/31 22:12
ハッピーハロウィン☆★ 
スケート男子の羽生選手
SPでまさかの6位でしたね (>_<) 
明日のフリーに期待ですね❤
アバター
2015/10/31 22:07
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
渋谷はすごいことになってますね(笑)
アバター
2015/10/31 21:48
こんばんわ。
今日は、ハロウィンですね♪
ハッピーハロウィンです*\(^o^)/*

素敵な週末を過ごしくださいね。
アバター
2015/10/31 21:39
Trick or Treat !
お菓子くださいな。
お休み中も訪問ありがとうございました。
黄金のゆり、きれいですね!
わたしは、来週からは紅葉を育てようかな~と思ってます。
アバター
2015/10/31 20:59
こんばんは
アバター
2015/10/31 20:38
Happy Halloween♪
お菓子の回収に参りました~ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2015/10/31 19:18
Happy Halloween !! 

客のいない田舎の商店街に
カボチャだけが輝いていました。

m(_ _)m
アバター
2015/10/31 19:07
こんばんは^^
10月最後の訪問ですw
今日はめちゃくちゃ寒いですね><
良い週末を~w
アバター
2015/10/31 18:56
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
インフルエンザの予防接種を打ちましたよ。
アバター
2015/10/31 18:44
HAPPY HALLOWEEN ♪ 
ステキとお水くれないとイタズラしちゃうぞ^^良い週末を~❤♪
アバター
2015/10/31 17:45
HAPPYHELLOWEEN★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)
袋持参でお菓子もらいに来ましたぁ~ヾ(๑→‿←๑)
週末楽しいんでくださいね♪私はニコタとTV中継眺めてハロウィン満喫します♪
アバター
2015/10/31 17:26
HAPPY☆HALLOWEEN!!
アバター
2015/10/31 16:56
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
今日の気温では仮装している人達も寒そうにしていました。

やけど大丈夫ですか。
お大事になさってください。
アバター
2015/10/31 15:55
~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆
アバター
2015/10/31 14:37
こんにちは♪
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆HAPPY HALLOWEEN☆.。.:*・゚

火傷、ひどくないといいのですが…
痛いですよね><
お大事になさってください。
アバター
2015/10/31 14:20
こんにちは。
いつもありがとうございます。
ステキ&お水のお届けです♪

Happy☆Halloween!楽しい週末になりますように~♪

火傷は大丈夫ですか?お大事に・・・
アバター
2015/10/31 14:12
こんにちは^^火傷は跡が残ってませんか?私もよく炒め物で油はねさせますが熱いですよね(>_<)
今日は世間は熱狂パーティーでしょうが我が家は静かな秋の週末を過ごそうと思います♪
どうぞステキな週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2015/10/31 14:10
Have a Happy Halloween!!
ハロウィンの不思議な力があなたと共にありますように
アバター
2015/10/31 14:08
こん。。。はっぴー はろうぃん。とりっく おぁ とりーと。
アバター
2015/10/31 13:16
~~(m゚∀゚)m【ハッピー ハロウィーン!!】+.☆゚+.☆

お水&stpお届けです❤素敵な週末を~
アバター
2015/10/31 12:31
こんにちわ♪
巷はハロウィン❤ ニコタでコスプレ楽しいな♪
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/10/31 12:30
Happy Halloween! ←すっかり日本にも馴染んできましたね!
ハロウィンの次はクリスマス。
子供達はもうサンタさんにおねだりする物を考えて・・・ゲンキンです><
火傷の具合はどうですか?お大事に。
アバター
2015/10/31 10:43
おはようございます!
火傷早く治りますように!
10月最終日今月もありがとうございました。
Happy Halloween!
アバター
2015/10/31 10:43
よくわからないお祭りだけどw、
ハッピーハロウィン☆彡よい週末を♪

火傷、大丈夫ですか?^^;
痛そうです。。。
アバター
2015/10/31 09:41
おはようございます。
火傷は大丈夫でしたか?

詳しい伝言をありがとう。
癌と認知症にはなりたくないですね><

今日はハロウィンですね、ドラマチックな壱日を・・(^^)/
アバター
2015/10/31 05:03
火傷は痛いよね・・・・
楽になったかな?


ちょっとみつけにくいけど
すごく可愛いクマさんでしょ~♡ 
思わず抱きしめたくなっちゃうんだ♡
アバター
2015/10/31 04:29
おはよー。
渋谷はもう昨晩からお祭り騒ぎになってますね。
ニュース見てたら、普通のスーツ姿のほうがコスプレだわ。
私は仕事だから、せいぜい昨晩のうちに作っておいた
パンプキンパイ食べるくらいです。
アバター
2015/10/31 01:25
こんばんは~♡ 水道のお水が、冷たく感じます。
そろそろ、季節なのかな☆彡
考えたら、あと一日で11月てすものね。

油断して火傷されたとか。
速攻で冷やしましたか(・・?
外気に触れると、ひりひりするんですが、冷たい氷水で冷やした中に、
患部を沈めると、少しの火傷なら、後の治りが早いですよ。
これが指先なら特にです。

今日はハロウィン。
ハロウィンは、とうとうバレンタインを抜いた行事に成長しましたね。
馬鹿騒ぎは勘弁して欲しいですが、警察は念の為、100人体勢で、
迎え撃つ用意があるとか。
こちらの新聞に、関連記事が載ってました。

ハロウィンは、きちんとした主催者と言うのか、仕切る人がいないので、
各自の自覚を促すしか、当面、手がないようです。
それも何だかなって思いますが。
こう言う所が、まだまだ未成熟だと思ってしまいますね。
成人式レベルと変わらないってww

お休み、少しは、ゆっくり出来ると良いですねヾ
アバター
2015/10/31 01:05
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
最近よく聞く「着る毛布」って温そうだけど
部屋が綺麗な人しか使えないですよねー><。w
アバター
2015/10/31 00:15
こんばんは。
今週後半は少しだけ?お仕事頑張りました^^
明日は冷えるようですので風邪など気をつけて下さいね。
アバター
2015/10/31 00:12
こんばんは~ 
今日もお疲れさまでした 
夜が長くなりましたね 
良い秋の週末を楽しんで下さいね★^~^★
アバター
2015/10/30 23:18
こんばんは!今日は散髪に行ってスッキリしました。
アバター
2015/10/30 23:10
こんばん(⌒ワ⌒)~ン☆彡

   今夜も       


       ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/10/30 23:10
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日の仮装の準備は万端ですか?(笑)
アバター
2015/10/30 23:00
今晩は☪明日はお休みさせて頂きますので1日早いハッピーハロウイン✲♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/10/30 23:00
♫☆。◕‿◕。)ノ☆金曜日m今週もありがとうございました^^m感謝ですm
素敵とお水をお届けしますね^^@
アバター
2015/10/30 22:51
こんばんは
アバター
2015/10/30 22:49
こんばんは。
9月限定が5日まで。
欲しい物がまだまだあるけどPコインがついていきません・・・困ります。
アバター
2015/10/30 22:40
こんばんは☆彡
仕事帰りにカットに行ってきました。スッキリした~(^O^)
アバター
2015/10/30 22:35
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪水遣りステプのお届け(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバ(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/30 22:34
電池¶・)ノ 黄金りんごできちゃった^^w
アバター
2015/10/30 22:32
改装外壁シリーズ第368弾(機関車型タイムマシーン)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/10/30 22:16
こんばんわ 
ハロウィンイベントが各地で開催され 
パーティや仮装が楽しそうですね(*^_^*)
アバター
2015/10/30 22:10
こんばんは♪
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです☆彡
よい週末をお過ごしください(=^・^=)
アバター
2015/10/30 21:42
こんばんは!
何気なくスーパーで買い物をしていたら、煮込みラーメンが目に入って思わず買っちゃいました。
ここ数年、寒くなるとよく食べますww
アバター
2015/10/30 21:31
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さい☆
11月は忙しそうですね。お互い頑張りましょう。
アバター
2015/10/30 20:08
こん。。。明日は、待ちに待ったハロウィンですね^^
アバター
2015/10/30 20:05
こんばんわ。
訪問ありがとうございますm(_ _)m
明日は、ハロウィンですね♪

素敵のお届けです!
アバター
2015/10/30 19:46
こんばんは^^
好きなアニメの原作を初めて買ってみました。
1冊目を楽しく読み進めているところです♪
アバター
2015/10/30 19:44
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

しばらくタウンを留守にしていましたが
復帰しましたので早速お邪魔しました。
改めまして、よろしくお願いします。
アバター
2015/10/30 18:44
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
日没とともに冷え込んできました~手がかじかむ・・ストーブONタイムです。
日に日に冷え込みがUPしてきました~乾燥が一番の大敵!
自己防衛しっかりして流行に乗らないでくださいね~~(ง •̀_•́)ง
アバター
2015/10/30 18:18
今晩は!

パイからピザへ→農園が混乱しそう。
イベント料理には参りますね。

m(_ _)m
アバター
2015/10/30 17:56
こんばんは。
今日はお休みだったので、久々に映画観ました。
やっと見たかった「図書館戦争」と、話題だからと「ギャラクシー街道」。
ついでに「ぼくは坊さん」も見ちゃった。
アバター
2015/10/30 17:53
 ∀⌒☆まいど♂気温が、著しく上限下限が激しいからなぁ~

それに、☂が乏しいから空気乾燥して、喉がイガイガ・・・

ウィルスは大喜び!で、飛びます飛びますで、散乱してるせいで㋧~

気を付けなくちゃ㋧~( ・∀・)v うがい手洗い施行〈〃^∀^〃)ェヘヘ


 ^_-☆明日明後日と、┏( ^o^)┛なんで~ニコタお休みしまん~にゃわ~((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2015/10/30 17:50
こんばんは^^
ステプとお水のお届け♪

ナーコさんも風邪うつされないようにお気をつけを。。。

ガンの検査、自分的にはする事がないのでおとなしく検査日を待っています(^_^;)
ご心配おかけしました。。。

ステキな週末を☆
アバター
2015/10/30 16:28
こんにちは。
いつもありがとうございます。
ステキ&お水のお届けです♪
アバター
2015/10/30 16:15
こんにちは。
一日早いのですが今月もありがとうございましたm(_ _*)m
アバター
2015/10/30 09:20
おはよう☀昼間と夜の寒暖の差のせいで何を着たらいいか迷ってしまうこの時期の毎日です。
風邪を引くのも当然ですよね。すでに私は今期1回鼻風邪を引きました(>_<)
大勢の人たちに触れ合う都市部にいると感染の危険も生じますよね。
どうぞ十分にご注意くださいね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.