Nicotto Town



最近の子

今日はいつもとルートを変えて川沿いを歩いて帰って来た。
夕方で子供がまだ遊んでいたんだけど男の2人と女の子1人

缶けりをしてたみたい^^

女の子が缶を守っている鬼役?だったみたいなんだけど
男の子タッチして捕まえたのにその男の子は缶をけって
「やったー!蹴ったー俺らの勝ちー!!」
って言っていて

女の子が「缶を蹴る前にタッチしたんだから私の勝ちだよー」

って言ってて

でも、男の子が「捕まってないし缶蹴ったし俺らの勝ちでしょ」

って女の子に対して男の子2人で言い合っていた


なんてルール無視して女の子いじめてるんだいっと思った
多分男の子だし女の子に対して負けたくないんだろうなと思うけど、それに子供だし男の子って本当に女の子に屁理屈ばっかだなって思うw
(全員がそうとは限らないので気分悪くされたらごめんなさい><)

そしたら、女の子負けじと「じゃあタッチじゃなくてどうしたら捕まえたって言うの?包丁持ってきてさして捕まえるの???」

ってキレ気味で言っていたのでちょっと怖いなって思いました><

まぁ、仲裁してあげたかったのですが(女の子の味方になりたかったのですが)あいにく私、言葉攻め苦手でよく負けてしまうので仲裁するのは諦めました><

ケンカ収まってればよいなー

アバター
2015/11/01 06:55
ほほえましいというか大人気ないというか(大人じゃないけど)・・・
男の子は子供だからとして、女の子がちょっと心配^^;
アバター
2015/10/31 10:45
くまさん
男の子たちも悪いのですがね><
やっぱり包丁とか物騒なものを子供の口から聞きたくないものですね(-_-;)


レモンさん
実行したら捕まってしまうわね><
地元でニュースになるのは嫌だなぁー(´Д`|||)
アバター
2015/10/30 16:32
それは逆に女の子が捕まってまうwwww
アバター
2015/10/30 10:18
最近の子はそういうこと言いますよね

ちょっと怖いです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.