Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


会いたかったなぁ。。。


会えなかった。。。


忙しくなってきたので
ニコに長い時間のインもむずかしくなるよ

 (ノω・、)

りりのお仕事の業界は
結構な割合で
いちねんじゅう忙しいよ

(。´Д⊂)

24時間お仕事のコトを
忘れてはいけませんって
偉いヒトが言ってました ( ;´・ω・`)

まぢかぁ。。。
んなコトできるかい!
って言いながらも

結構な割合で
お仕事のコトを考えています

りり、なにやさん?って
コレ読んだヒトがいるなら
疑問に思いますか?
。。。極秘任務の秘密部隊かもですね

とりあえず
ナイショにしときましょ

さて、
あいかわらず
どーでもいいことを書いてきましたが。。。

「会えなかった」
のイミが
わかるヒトには
きっと
わかる。。。よね。。。

ちょっとだけ
さみしかったかなぁって´◕ω◕)

アバター
2015/10/30 04:58
わ〜〜〜
大変だね!
お仕事頑張って♡
アバター
2015/10/30 02:27
すごくわかる
アバター
2015/10/29 23:48
わわ!
省エネさま!
コメもしていただけて
嬉しいですっ!

んーんーんー
お返事に行きたいなぁ。。。
でも。。。
おいそがしいって。。。

あしたまた訪問していいかなぁ。。。

って
独り言をいってみる(✿◕ω◕)
アバター
2015/10/29 23:43
オレもいつも忙しいから、なんとなく感覚分かるなぁ…

あ、タメ口で大丈夫だったかな?
仕事お疲れさん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.