Nicotto Town


ちょっとしたお話


明日の予定


ライブの予定が、どんどん入ってくるので
自分の予定表に書き込みつつ、友人と、会う約束を取り付けております^^

今日は、片づけをしたり、細かい用事をしたりしていたら
いつの間にか時間が経ってしまっていました。
エグチは、食べに行きましたが
片付けとかは、最低限度、だったかなあと思います。

さて、明日。
せっかく、休みだし、お天気も良さそうなので
ちょっと、歩きたいですね~^^

iPod聴きながら
(ライブで、どれ歌ってくれるかなあと、ワクワクしながら)
ボチボチ歩くのは、とても、楽しいのです。

洗濯したり掃除したり、PC眺めたりしていると
あっという間に時間が経ってしまうので
ここに、書いておこうかと・・・

実現できるよう、頑張りまっす(^.^)/~~~

アバター
2015/10/30 15:58
わびすけさんへ

散歩から帰って参りました。
行き帰り、歩きましたが、意外と、CD何枚分も、聴けないものですね・・・
でも、いい気候の中、歩くのは気持ちが良かったです。
また、こういう機会が作れるといいなあと思います。
アバター
2015/10/29 23:42
音楽聞きながら歩くのは、いいですよねー。
プレイヤーに入れた新曲を初めて聴いた時の場所のイメージが残ることがあるので、
「封切り」の時は、ちょっと楽しい場所に歩きに行く時に解禁したりします。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.