Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


やっぱり左翼だった

この間、「最近のつぶやき」に国連が日本の女学生の30%は援交していると記者発表をしたと書いたが、原因はやっぱり左翼だった。↓

国連担当者が「日本の女子学生の30%が援交経験」 根拠は不明のまま、記者会見で「いいかげん発言」
http://www.j-cast.com/2015/10/28249188.html?p=all

>会見で話した内容は彼女が日本滞在中に面会した関連団体などの調査にもとづくものだとした

面会したのは↓の人たち
秋葉原で女子高生の服装をしただけの女性を写した写真を根拠に「日本は児童買春の国」と外国特派員協会で記者会見した人
http://ameblo.jp/colabo-yumeno/entry-12088716843.html

共産党系の弁護士団体所属の女性弁護士
https://twitter.com/KazukoIto_Law/status/657427491775082496


この人たちは自分たちのことをフェミニストみたいに語っているが、自分たちがどれだけ日本人女性を貶める行為をしているかわからないのだろうか?

昔、「毎日デイリーニューズWaiWai問題」というのがあったが、あれと同じ匂いがする。
海外の人が記事を信じて、海外に住む日本人女性が被害にあったなんて話があるが、今回のことで被害がないことを祈る。

それにしても、何の根拠もないのにこんな話を記者会見で発表する国連のお偉いさんも何なんでしょうね(ーー;)
この間の世界記録遺産といい、ちゃんと自分で調査しろよ!!

まあ、中韓がやっているジャパンディスカウント運動の影響なんでしょうが・・・。


(●)(●)
(  ~  )
( m m )

アバター
2015/10/30 02:07
こんばんは。
この根拠のない・日本人女性をおとしめる発言を私は許すことができません。
ある情報によれば、「30%は誤訳だ」などと言われてはいるようですが、
結局は・日本の「ユネスコに金を出さない発言」にムカついた
「中韓のシンパ連中」」が、その担当者に言わせているのかも知れません。
国連は、今の事務総長になってから全然機能していませんよね。
パン事務総長は「史上最低の事務総長」と言われるくらいですので、
早く交代したほうがいいと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.