Nicotto Town



最近寒い((((;゚Д゚))))

今日久しぶりにストーブだしました・・・ヽ(;▽;)ノ
さすがにめちゃくちゃ寒かった・・・・
外の気温と中の気温同じくらい寒い;
最近ではけっこう厚着してます(´・ω・`)

それと余談( ̄▽ ̄)
最近3dsのハッピーホームにはまってて(・∀・)
オンラインゲームまったくしてない・・・
やっぱりはまるものできるとそれ熱中しちゃうねw
一応とび森(動物の森)も交互に遊んでますw
やっぱりまったりぃ~な感じと時間忘れるの好き( ´ ▽ ` )
ということで短かったけど2回目のブログでしたw(・∀・)
みなさんこれからもよろしくです!♪

アバター
2018/02/08 12:32
こよいちゃーん
ありがとう。悩んだんだけど、ピンクの猫耳カチューシャだったしで、思い切ってPで参加してるー。
参加アイテムも今回は可愛かったしで。今月誕生日だから、かず☆さんのとこでおねだりできたら、ピンクのメイド服お願いしたいなぁーって思ったりもしてるー。
サークル戻ったんだね。教えてくれてありがとう(*^-^*)。
沙希ちゃんは、たまに訪問行ってみてるけど、全然連絡とかないねー。
アバター
2018/02/07 15:57
こよいちゃーん
遅くなってごめん。全身服、ゴシックだとアンジェリカかなぁ。
結構難しいねー。バレンタインは可愛いの沢山出そうだし。
アバター
2018/02/07 10:50
何着ようか悩んでる
一応ゴシックの服何着か持ってて、
ドールガールのピンクかシャルロッテのピンクかエリーゼのピンク
ロジエのグリーン 全部貰い物なんだけどね
ゴシックで検索するとこの4つの服が出て来たから、このどれかにすると思う。
多分ピンクの服にすると思う。

麗しの魔女は私も一瞬考えた。ゴシックっぽいよね。
あと、ミラルージュも。多分ゴシックって言ってるから、全員洋だとは思う。

アバター
2017/12/22 16:40
こよいちゃん、髪可愛い。ピンク似合うねー。
ほっぺともいい感じ。
色、優しいピンクだから、色々合わせやすそう。私のこの髪、濃いから、合わないのもあった( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/11/06 13:13
私もどうぶつの森とハッピーホーム、めっちゃしてますよ!!
アバター
2017/01/10 16:56
こよいちゃんー、今日から釣りサークルの大会始まったよー。
でもって、ゆきちゃんね、慧君とこのサークル、抜けました。理由はパソコンが重たすぎて、タウンの釣り堀で釣り出来ない、みんなと楽しめなくてもどかしいからってことでした。
堀はダメみたいだけど、タウンはなんとかいけるらしいから、タウンとかで見かけたら、今まで通り声かけてーってことでした(^-^)。
アバター
2016/12/27 09:36
私、午前中は、年賀状が足りなくなっちゃったのと、旦那ちゃんと枚数数えろやーだよね(ーー;)、プリンターのインクが無くなったから これは私も確認ミス(ーー;)
大雨の中、外出るのめっちゃ嫌やけど、仕方ないから、ちょっと年賀状とインク買いに行ってくるわ。
午後からは確実にいるから、14時ぐらいから神社行けるよー。
アバター
2016/12/27 08:26
こよいちゃん、うさちゃん、高いのにありがとう。
嬉しい。大事に大事に使うね。
今日、何時ぐらいに神社いく?
アバター
2016/12/09 21:27
こよいちゃん、コメントありがとう。
お猿君は、とっても可愛いこよいちゃんの所にお婿さんに行けて、鼻の下伸ばして喜んるはず(^-^)。
いつも心配してくれてありがとう。
私のほうこそ、大切な帽子や色々ありがとう。めっちゃ大事にするー。
これからもよろしくですm(_ _)m。
アバター
2016/12/09 18:34
ごめん、勝手に送ちゃった
よくよく考えたら、フリマにしたら、貴重なPコイン取られちゃうもんね。
猿でごめんね。

私、この帽子は はっきり言ってすっごく大事。ものすごく嬉しい。なぜならば、私のお気に入り手品コーデを完璧にできるから。
「いでよ」と同じでね「集合」ってするとペットが出てくるアイテムがあるんだけど、その子達、みんな帽子かぶってるのね、今回のひっつき猫ちゃんもだし。
で、肝心の私 ……… う、うん、この子達と同じような帽子無い(´;ω;`)だったの。
本当に本当にありがとう。
実は今日、ちょっと例の私が抜けたサークルのことで、別のサークルのお兄さん、お姉さんに怒られて、桜香ちゃんがそんな子だと思わたかったとか色々
すっごい凹んで、泣いて、吐くまでいっちゃって。今は落ち着いたけど。
そのサークルも抜けた。しばらく考えるって言って。

そんなこともあったから、余計にこよいちゃんの気持ちがすごーく嬉しい。本当にありがとう。
完璧コーデ、今度会えた時にぜひ見てねー。集合はコーデだと見せられないから。
アバター
2016/12/09 18:09
こよいちゃん、ありがとう。
猿、可愛い いる?贈っていい?
私ね、ななつんつんさんの企画で、以前おかもちっていうの、ラーメン屋さんとかが持つやつ
あれをね、頂戴したの。
で、それの手前持ちだから、どっちみちチャイナしても猿と一緒には付けられないし。
使ってくれるなら、こよいちゃんにぜひとも
アバター
2016/12/09 17:36
こ、こよいちゃん ちゃんというか
もはや、こよいさん こよい様 
あ、あの、目玉なんですけど、いいのー。めっちゃ嬉しい。
私、自力で出たの黒いしっぽ なので、黒い帽子 すっごいかなり超嬉しい。
お返しといっても、全然レベルが追いつかなくてごめんなさいなんだけど

17弾の白ガチャのモンキー飯店のモンキチ(目玉)
持ち物手前で、腕にしがみつくオスのおさるさん この子いりますか?
こよいちゃん、フリマとかってするのかな?
プレだとこの子、好みじゃないかもだし、46弾の白猫ちゃんと一応一緒にはつけられるんだけど、頭しかみえないのね。一応、こよいちゃんの伝言板にこんな感じって載せとく。
フリマの時の足しにしてもらってもいいから、プレじゃなくて、もし使うならフリマで青ガチャのいらない背景と交換とかどうですか?
お猿しがみついてると、手になんか持てそうなんだけど、この子自体が手前持ちのカテゴリーなんだよねー。
アバター
2016/10/28 08:26
おはよう。とりあえず元気みたいでホッとした。
私のほうのコメントは消しておいたから安心してねー。なかなかパソコン使えないだろうし、
こっちのコメントは消せない可能性もあるだろうから、
連絡ありがとうとだけにしておくね(^-^)。
アバター
2016/09/08 17:56
部屋の中まで寒いなんて!!
わたしも、ゲーム好きですよ!

これも、ゆっくりできる家があって楽しいですよね!!
アバター
2016/07/27 17:14
浴衣姿可愛いーー(^-^)。
うさぎ巾着持ってたよね、確か。よかったらそれ合わせてあげてくださいなぁー(^-^)。
アバター
2016/07/15 12:07
こよいちゃーん、沙希ちゃんとこにもコメしたんだけど、今日サークルの日だから14時ぐらいに入ってみる?
アバター
2016/07/01 16:39
こんにちはー。コメント読んだよ、で、消しといたー。
色々あるよねー、愚痴なら時間あるときいつでも聞くねー(^-^)。
うちも、旦那にイラってすること、結構あるよー。
アバター
2016/06/25 16:23
おぉー、コーデいい感じー。背景ともぴったりー。上手ー。
80弾からでいいのかにゃ?
80弾までのは?
ぶっちゃけ私があんま可愛くないかもーってのもあるんで、こよいちゃんも好みあると思うから
リスト書くので、希望の私のとこに書いてくださいませー。
後何渡したか覚えてないのもあるから、リストですでに持ってるってのもあるかもー。


73弾 ちょうちょピアス
    ちょうちょブレス
    苺の色違いソックス
    いちごフェイスペイント

74弾 春色ジョギンパン
    カーネーションピアス
    シロツメクサのペンダント
    てんとう虫リング
    カーネーション靴下
    
75弾 あじさいTシャツ
    虹色ラインスカート
    しずくブレス
    あじさいソックス
    かえるペイント

76弾 七夕笹の葉Tシャツ
    ふたご星のショートパンツ
    一番星ブレス
    七夕笹の葉くつ下

77弾 イルカタンクトップ
    セーラーボーダースカート
    ハイビスカスネックレス 
    貝がらブレスレット
    ヨットくつした

78弾 花火Tシャツ
    ひも付きパンツ
    おはじきブレスレット
    ポイピアス
    水風船ネックレス
    ひまわり靴下

79弾 お月見スカート
    すすきヘアクリップ
    うさぎりんぐ
    赤とんぼピアス
    コスモスソックス
    うさぎロゴフェイスペイント

80弾 ハロウィンTシャツ
    ハロウィンスカート
    かぼちゃリング
    コウモリネックレス
    ハロウィンソックス

81弾 きのこTシャツ
    焼き芋スカート
    どんぐりリング
    焼き芋ピアス
    もみじソックス

82弾 もこもこトナカイシャツ
    クリスマスギフトピアス
    クリスマスリースブレスレット
    クリスマスのオーナメント
    キャンドルソックス
    スノーフレークフェイスペイント

今日はちょっと打つの疲れたからここまでにするー。
アバター
2016/06/24 10:16
わかりやすい希望リストありがとう。
ごめん、ちっさな傘だけダブリなかった(´;Д;`)。
アバター
2016/06/21 14:24
今少しサークルに入ってみてます。ひなたさんがみんなに釣りいかないかって誘ってますわ
アバター
2016/06/17 18:07
あの方、私のこと友達登録から消してはったわ。
今みたら消されてた。もち解除させてとかなにも言われておりません。まぁ私も消そうかと思ってたからちょうどいいわ。
今日は、あの方来なくて良かったぐらいだわ。
カフェであっても私からは一切話しかけん。それで誰かなんか言ったら、解除の件言うわ。
アバター
2016/06/17 11:06
了解でーす。では15時からちょこっと行くねー。
よろしくでーす。
アバター
2016/06/17 10:50
コメントありがとうです。私も同じこと思ってたー。
どうする?
私、16時からは別の集まりあるから抜けるけど、15時から二人で一緒に少し覗く?
こよいちゃんが一緒なら行く、こよいちゃん行かないなら、やめようかな。
アバター
2016/06/16 10:02
ありがとう。今からINしてお部屋で待ってます。
アバター
2016/06/16 08:55
こよいちゃん、ありがとうです、私、ちょっと家のことするけど
10時ぐらいからいてます。
アバター
2016/06/15 15:34
こよいちゃんーーーー、・゜・(ノД`)・゜・。
また時間ある時でいいからお話してください。
やっぱりあの子、イラってするよー(ーー;)。
アバター
2016/06/03 21:17
こんばんわ

最近ボクの住んでるとこも涼しいよ

コーデのブログみたよ アイカツコーデ可愛いね 

夢に向かって頑張るのって素敵だね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/06/02 21:15
こんばんわ

こよいさんのとこは雨だったんだね 梅雨じめっとしてて大変だよね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/05/31 21:26
こんばんわ

暑いとバテちゃうよね>< お大事に・・・

僕の職場年中熱源使ってて暑いよん><

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/05/27 23:28
こんばんわ

今日はお話出来て嬉しかったよ

土日のお仕事頑張ってね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/05/13 21:38
こんばんわ

大分暑くなった!!!

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/05/11 20:58
こんばんわ

ラテール楽しそうだね のんびりやれるならいいな 是非僕を招待して^^

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/05/10 21:05
こんばんわ
こよいさんのアバターいつも可愛いね
ステプ&みずやりお届けです

ラテールの楽しさを僕に伝授しておくれ!!一緒の世界がみたいな
アバター
2016/05/09 21:22
こんばんわ GW終わったね 6日はとってもいいことあって嬉しすぎ!!!
ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/04/25 21:35
こんばんわ 仕事多忙なんだね お疲れ様

きっと来てくれると信じて待ってたよん

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/04/19 23:24
こんばんわ

掃除いいね 僕の掃除もしてww

今日来客多かったわw5人相手したよん

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/04/18 23:14
こんばんわ

こよいさんのとこは強風だったんだね ぼくのとこも嵐だったな
休日引きこもってたわw

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/04/15 22:11
こんばんわ

体調が悪いのに朝から掃除なんてすごいね お疲れ様

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/04/14 21:48
こんばんわ

花見いいね 僕はこよい見だな^^
こよいさんが無理しないように見守るよん
体大切にね 僕の仕事いつも応援してくれて嬉しいよ
毎日楽しい時間をありがとう
ステプ&みずやりお届けです


アバター
2016/04/13 22:06
こんばんわ

こよいさんの今のコーデ素敵だと思うよ

僕のあるものをとりあえず身につけてみた的コーデだよん

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/04/12 22:16
こんばんわ
ステプ&みずやりお届けです

コーデ褒めてくれてありがとう

岩手は4月でも雪振るんだね><お疲れ様

今日も楽しい日だったよ おやすみ^^
アバター
2016/04/11 21:30
こんばんわ
お体お大事に><
今日は嬉しいことあって幸せすぎw もちろん例の件ね^^
これからも仲良くしてね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/04/08 22:24
こんばんわ

風邪お大事に><気温が低いと体調崩しやすいんだね
ゆっくり休息とれたかしら?
こよいさんはサークルで人気なようだね おめでとう

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/04/06 21:10
おかえりん

待ってたよん 親と仲良くていいね
僕はこよいさんに会えたら何時でも元気になれるわw
ステプ&みずやりお届けです
アバター
2015/12/21 14:32
最近どどんもできてないよorz

ハマれるゲームってそうそうないなぁ
アバター
2015/11/06 17:41
今回は、前回と違って、自分の手元にあるコーデでの大会です。
非課金者さんには、辛いかもしれませんが、普通のコーデでも上手に着こなせば
投票者に受けると思います。
アバター
2015/11/06 16:41
試着コーデのミスコンは終了しています。
今開催しているのは、自分のコーデで、投稿していただいています。
ミス三千里・・・女の子の大会です。
参加してみてはいかがでしょうか。
アバター
2015/11/03 19:41
うんうん^^ 楽しそうですね。
僕もルーレットにハマっています。^^

今年もあと二ヶ月、あっという間ですね。
ハローウインが終わったら、今度はクリスマスだよ・・・・^^
その前に三千里のミスコンだね。なんて、まあ楽しくいきましょーーー
アバター
2015/10/30 08:12
朝晩冷え込みますよね。^^
これからドンドン寒くなると思うとゾーとします。
お体に注意して、ニコタで温まりましょーーー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.