Nicotto Town



ご存知でした?

 つまらんことですが

玉子の M寸 と L寸 はどうして出来るのでしょうか?


実は M は若鶏が生んだ玉子で

    L は中高年鶏が生んだ玉子らいいです

ちなみに 卵黄の大きさは変らないとのことでした


 で、家のかみさん 『だったら これからは M にしよ』だって

私は内心 (俺にあてつけか?) となりました

アバター
2009/09/14 09:34
それ・・・なにげにショックですよ?(+_+)
卵黄の大きさは知ってたけどw
アバター
2009/09/13 16:18
そうなんだ^^
知らなかった~
ゆめも これからはMにします。
アバター
2009/09/13 13:36
へえ~そうなんですか??
私は白身の量の違いって聞いたことがあったような記憶があったんですけど。
卵黄の大きさは確かに変わらないですよね。

↑kazuさん、考えすぎです(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.