Nicotto Town


じゅれいあのブログ


ハロウィンハウスに建て替え

画像

そろそろ、ハロウィンなので
おうちをハロウィンハウスに建て替えました。
やっぱり時節に合わせて、いろいろとやってみたいですからね♪
内装(お部屋のこと)は、ほとんど出来上がっているのですが
まだなんとなく・・・。なのでまだアルバムにいれてません。
う~ん、どうしたもんですか・・・。

それから、ニコ店が今日から「甘味処」になってます・・・。
まだ、みたらし団子と抹茶しか出せてませんが
近々おはぎも出せるはずですので。(小豆が実れば)
衣装は黒ガチャで入手した退魔師と錫杖にアップ髪を合わせてみました。

さて、これから出勤ですわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.