Nicotto Town


ちょっとしたお話


来年の手帳


イベントに参加するようになったり
CDやDVD、本やグッズなどを買ったりするようになったので
あれこれと予定を書き込めるように
B6サイズの手帳を愛用するようになったのですが

これが、結構重宝で。

もうちょっと、書き込みやすいように、サイズアップ。
A5サイズのものを買って来ました。

手帳と言うより、ノート(^_-)

すでに、来年、3月までの予定は入っておりますが
さてさて、来年は、どんな年になるんでしょうねえ???

手帳の表紙は、水彩画で
ピアノやハープ、楽器が、メルヘンチックに描かれています。

中身も、同じタッチで、花やお菓子、小動物、ジュエリーなど
綺麗な絵で、イッパイ(*^。^*)

猫の写真とか、風景の写真とか、そういうのと、迷ったんですけど
カレンダー、猫の写真ですし、たまには、絵でいいかなあと・・・^^


まあ、今年もまだ、二ヶ月あるんですけどね♪

アバター
2015/10/30 21:43
しのみぃさんへ

い・・・、色気ですか^^;
確かに、私も、色気があるんだか無いんだか・・・(^_-)
ライブの予定と、うっかり全巻予約したドラマCDの発売予定日が、入っているだけですからねえ・・・

イロケと言うよりは、煩悩と妄想かも・・・(ー_ー)!!
アバター
2015/10/30 20:45
私も先月、手帳を買いました^^
既に一杯予約が入ってるんです…息子とのデートの♪

ナンテ、大学病院での検査や受診ですけれども^^;
それから娘の学校予定など…。
色気のないものばかりです~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.