Nicotto Town



メガが5つも(@@。・・・でも・・・

画像

リンゴのイベントが終了する1時間前に開花したリンゴ、

5つもメガになってましたヾ(⌒▽⌒ )ノ

イベント終了前のサービスだったのかな?^^


でも、20個植えてメガが5個って、すごいですけど。。。


メガリンゴを2個持ってたから、合わせて7個。

合成には4個必要だから、2個合成するには 1個不足。。。


っていうことで、あと 1個メガらせるために10個だけ追加購入。

イベント期間中はほとんど毎回メガってたから

安心してたんですけど、


結果はメガ 0個。

追加で20個購入・・・結果、メガ0個(>_<)

さらに追加で10個購入 & レアカラー3個で計13個・・・

メガ0個<(`^´)>


もうやめようと思いましたけど、最後にまた20個だけ ^^;

やっと 1個だけメガりました ^◇^;

あと1個って、運営さんが良くやる手ですね(と信じてます ^^;)

って知ってるのに、追加個数80個。

しっかりとその手に乗ってしまいました(^_^;)
 

アバター
2015/11/05 01:09
kotokoto さん
匙加減・・・絶妙ですね ^^;
2個在庫があるときに1個だけメガらせても、メガ率が低そうに感じて、
たぶん追加で買わない気がします。

でも、5個メガになると、あと1個はすぐに出そうな気がしますから。

kotokotoさんは気をつけてくださいねヽ(^o^)
アバター
2015/11/05 01:04
まいご さん
まいごさんもやってましたね ^^;

きらめきのダイヤモンドリリーって、次の P種ですか?
なんか心惹かれる名前ですね(^_^;)

私もクリスマスとお正月が楽しみなので、今回は少し控えめに?
・・・って、無理かもしれません(>_<)
さっき WebMoney を¥5000分買って来ちゃったから ^^;

使いすぎに気をつけましょうねヽ(^o^)
アバター
2015/11/04 23:29
最後の最後で、追加がどんどん…
これがニコタの匙加減なでしょうかね~((;゚Д゚)))ガクブル
それにしても、20個中 メガ5個 という大盤振る舞いぶりもスゴイですね(!!
アバター
2015/11/04 09:20
あぁ~、わかります~。
庭クマの時に、やらかしました。(^^;
しかもアホほど種買ってしまったために、さらに出費になるという
散々な感じで(ーー;
次、きらめきのダイヤモンドリリーで、、、心惹かれるんですけど。
また、P種買っちゃいそうです。
クリスマスとお正月で欲しいモノ増えそうなのにな…。
結局ガーデンが一番お金かかりますよね。
アバター
2015/11/01 22:45
アッサム さん
お返事ありがとうございます♪
やっぱりがんばっちゃいますよね ^^;
私もがんばります(≧∇≦)/
アバター
2015/11/01 22:44
ケリー さん
ありがとうございますヽ(^o^)
ケリーさんも経験あるんですか?
私も何度もあります(>_<)
メガが3個も余ってると、とってももったいなくて、
ついまた植えちゃうんですよね。

私は手持ちのミラクルがどうしても欲しかったから種を撒いちゃい
ましたけど、あまり欲しいものでないときにはあきらめるのも大切
ですね ^^;
アバター
2015/11/01 22:39
頑張ってしまう方です^^;
アバター
2015/11/01 22:32
くりん さん
ありがとうございますヽ(^o^)
私が勝手に運営さんのせいにしてるだけですけど、
なんとなく最後の1個って出にくい気がしてたんです。
でも、たくさんメガができた後だから、確率から言えば
出なくても当たり前って言えるかもしれません(^_^;)
でも、感情的に・・・^^;
アバター
2015/11/01 22:25
アッサム さん
ありがとうございます(*^_^*)
やっぱり最後の1つってメガらない気がしますよね ^^;
アッサムさんは最後までがんばりますか?
アバター
2015/11/01 22:14
ナターシア さん
ご訪問とブログへのコメント、ありがとうございます (〃⌒-⌒)ゞ
目が先にできたんですか?
うらやましいです ^^
最後の1個には気をつけてくださいね ^^;
アバター
2015/10/31 20:35
20個植えてメガが5個!!

凄い凄い\(^o^)/♪♬!!

しかしながらその状況・・・(゜o゜)私も絶対に同じ事になると思います(*^。^*)☆
皆さん一緒なのですね(^o^)/
あと一個←何度こんな事があったでしょう(*´▽`*)
アバター
2015/10/31 11:47
最初の5メガ、すごいですね!! Σ(☉ω☉ノ)ノ

でも、それは運営さんの巧妙なワナだったのですね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2015/10/31 10:42
5メガすごいですね!
最後の1個がなかなかメガらない、よくあることですよね・・・
アバター
2015/10/31 10:20
広場からです。
私も手持ちとレアが先になってしまい、
あと1個でバスケットできるんですけど・・・・。
アバター
2015/10/31 08:06
ゆん さん
ほんとうに食べきれません ^^;
大量のリンゴ、合成しきれません(>_<)
アバター
2015/10/31 05:52
食べきれないね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.