Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


うれしかった


輝が来てくれて

ゆっくりお話をしました(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)

他愛のないお話をして
のんびりすごしましたのだ♡
タウンに遊びに出ようって言ってたきがするけど。。。
ま、いっかヾ(✿❛◡❛)ノ

輝とお話をしていたら
なんとっ!
お客様がっ!

過疎っていたりり部屋に!

お友達とか
いっぱいなくていいの
そゆの苦手だから

可愛いお洋服を色々楽しんで
コーデ広場とかお散歩して
気まぐれに遊んで

でも
時々話したいヒトに出会う

リアではできないコトが
ココではできる
人見知りなりりにでも
出会いたいヒトに出会う

だから
ニコ好きなんだよね

アバター
2015/11/01 00:03
Happy Halloween!!

あれ?日付が変わったらもうハロウィンとは言わないんだっけか? 笑
アバター
2015/10/31 17:21
出会いたい人に出会えるなら本当に幸せな世界だと思う



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.