Nicotto Town



少年の心を持つ・・・

トリック・オア・トリート

もらったステキコーデ♪:9

本日はハロウィン〜〜〜〜♬

5時からのスポチャンの稽古を30分早め
終わってからちびっ子に仮装をさせます(^O^)

出来合いのはほとんどなしで
厚紙や紐、ネットや輪ゴム
古着にスーパーの袋、ビニールテープ
つけ毛にアルミホイルなどなど・・・・
100均で口紅やシャドーも買ってきて
自由に仮装をさせます。
さてさてどんな可愛いモンスターができるやら(^O^)

アバター
2015/11/03 07:24
おはようございます。昨日は友達の快気祝いで久しぶりに、都町という盛り場に出かけました。大分はふぐがおいしいので、ふぐを食べハシゴしました。
アバター
2015/11/01 16:44
いいなぁ。☆
子供たちにも自分にも
思い出1つまたプレゼントですね。^^
アバター
2015/11/01 10:36
ねこっとさん>
タガが外れて顔中ペイントする子。
完成度にこだわる子。
悩んでタイムアウトになる子。
個性が見えて面白かったで〜す。
アバター
2015/11/01 10:34
らなちゃん>
30分でつくるって決めたのに
結局のりのりで終わった時には1時間たってました。
アバター
2015/11/01 10:14
おお、楽しそうですね。
いかがでしたか〜
アバター
2015/10/31 14:05
楽しそうなイベントだケロ(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.