Nicotto Town


ちょっとしたお話


ハロウィンの仮装


結局、うちのアバちゃんは、魔女ばかりしていました。
他にも、イロイロしたらよかったんですね・・・

・・・と、今頃^^;

ニコでは、以前から、結構盛り上がっているハロウィン。
巷でも、ものすごい盛り上がりで
昨日の夕方も、大人の人(彼女も仮装)と、子供たちが
仮装をして歩いていました。

きっと、トリックオアトリートをしてたのでしょう^^

Twitterでも、私がフォローしている
ピタゴラスのアイドルさんたちが(㊟架空のアイドルさんたちです)
仮装をしている、というテイで、つぶやいております^^

↑ 昨夜は、誰が何の仮装をするかで
長い間、皆で話し込んでいて、面白かったです^^

ついつい見ていたら、あっという間に、時間が経ってしまいましたが・・・(ー_ー)!!

アバター
2015/11/01 17:26
ないんさんへ

今年は、ハロウィン当日が、土曜日でしたから
盛り上がりやすかったかもしれませんね。

私は当日、仕事でしたから、見れませんでしたが
街中でも、仮装の人がイッパイいたそうですね。
アバター
2015/10/31 23:56
おじゃまします♪

盛り上がりは大人よりやっぱ子供ですよね♪
近所の幼稚園の園児の仮装がかわいいのなんのってw
市場効果では、いまやクリスマスに次ぐ一大イベントだそうですよ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.