Nicotto Town



ヒロイン失格

今日で10月も最後ですね(^^)
10月はブログ更新頑張るとか言ってたのに片手で数えれるくらいしか更新してない。。
今日は✨ハッピーハロウィン✨ですが全く関係ない話をします(((

この前10月25日にとーーーっても仲のいい友達とデートしました✩✩
午前中から電車に乗ってショッピングモールついて
ちょっと早いお昼ご飯を一緒に食べてから映画館にいきました✨
ヒロイン失格を見たんですけどもうドキドキズッキュンバッキュンドッキュンでした(((
ニマニマしながら見ましたよ笑
そのあとプリを4回も撮った✨✨
おかげでお金ははらはら~と飛んでっちゃいましたけどねΣ(゚д゚lll)ガーン
でもでもッッすんごーーーーく楽しかったです(´▽`*)

アバター
2015/11/08 13:55
どういたしまして❤️
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
頑張るね〜!
アバター
2015/11/07 15:03
どういたしまして(*^_^*)
でもののは大丈夫だよ‼︎うちは受験生だから全然チャンスとかないけど、
ののはまだあと1年勉強ができる(o^^o)
アバター
2015/11/07 13:49
そうなんだ!頑張ってね(*^_^*)
アバター
2015/11/03 17:56
私も金欠です^^;
アバター
2015/11/03 16:49
分かった!
また話そうね(๑´ω`๑)
アバター
2015/11/03 16:45
だよねw
そうだけど。現実をみないといけませんよ?w
まぁうちも現実みてないけどさww
アバター
2015/11/03 16:43
なんて返せばいいかわからんww
アバター
2015/11/03 16:42
そうなんや!w
それはやばいねww
キスマイ愛してますねぇ~!
アバター
2015/11/03 16:41
うちの顔をみたらまぁ…そんなこと言えないと思うけどねw
アバター
2015/11/03 16:38
スルーでいいんですか?w
  
ののなら運命の出会いきっとあるしモテ期もくるさ!!
アバター
2015/11/03 16:29
うん(*´罒`*)
なんか歌ってるw
 
可愛いですよ(๑´`๑)♡
そうなんだね!うんw現実見ないとヤバイことになると思うww
あぁ~あれね。もうあれはショックでした(ノД`)・゜・。
アバター
2015/11/03 16:17
年上だけどちゃんづけされるとかなんか気まずいしw
ごめんちゃいですw
もう!とか可愛すぎねw
アバター
2015/11/03 16:07
ちゃんづけしなくてもいいよ?w
ごめん。ごめんw
アバター
2015/11/03 16:01
ふつうに苺とかでwべつになんでもいいよw
  
ほんとにキスしてるし(ノ_・。)
ショックだよね。
そうなんだ!舞祭組おもしろいしねw
アバター
2015/11/03 14:53
ハロウィンねぇ…リア充の集まりだわw
ああ映画見に行きたい!今年映画館行ったかなぁ…(白目
ののちゃんめっちゃ充実しとるw


やっぱり苦手な教科後にまわすw同士だぁww
まぁ私は前日になっても深夜まで勉強しないwうん、私は馬鹿になる一方←

てかもう期末かぁ…といっても勉強しない((
日にちわかんないしやる気の無さが自分でもわかる←
アバター
2015/11/02 10:39
私も通学電車見に行きますよ!
めっちゃ楽しみですね(*^_^*)
アバター
2015/11/01 19:06
タイトルねー苦し紛れだよw
アバター
2015/11/01 18:40
うん!大変だよ><
のの〜‼︎敬語じゃなくてタメではいいんだよ‼︎あらら><全然勉強してないの?w
うちもテストの時あんまり勉強しないww
レインツリーの国うちも見たいな(o^^o)
キスマイファンなんだ‼︎誰が好きなの?
うちもキスマイ好きだよ!ファンではないけど><玉ちゃんほんとにキスしてるもんね(T . T)
アバター
2015/11/01 14:03
私も嫌いwww
まぁでも受験生だしね…><
ごめんね、落ちるね!
また話そう^^
アバター
2015/11/01 13:59
うーん、どうなんだろ?
まぁ、頑張るのに越したことはない!w
アバター
2015/11/01 13:51
まじかああああああああ
がんば!
必死で応援してる^^
アバター
2015/11/01 13:43
ww

めっちゃつるつるだったww

あれは、あれで、可愛かったのがすごいねbb
アバター
2015/10/31 22:04
あぁっ、サークルの件は申し訳ない><
またすぐコメとかするからね!!ごめんねー

お菓子むっちゃ食べたーい…
結局何ももらえなかったし…><
お、おお、大丈夫かっ!?w
がんばってね^^
アバター
2015/10/31 17:39
心愛も見たよー!!
めっちゃやばかった(=^・^=)
アバター
2015/10/31 16:25
いいなぁ〜
うちは受験生だから見れない(T . T)
TSUTAYAで借りようかなぁ〜?
アバター
2015/10/31 15:58
アルファもみたよ~~!!

ドキドキきゅんきゅんだよねwww


うひゃ~~~~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.