Nicotto Town



ゴシックコーデ(クロス)黒で魔女っ子に変身☆☆



クロスはどの色も素敵ですね。

白はもともと持っていたけど

ピンクと黒は今回のリマスター販売があったので

手にすることができました。

今日はハロウィンということで

魔女っ子風にコーデしてみましたが

羽根をつけたから

悪魔さんに近くなっちゃったかもww

アバター
2015/11/10 21:39
わぁ♡やったぁ♡欲しいでち(*´艸`*)

送りましたーヾ(*´∀`*)ノ
黒ガチャホント全部可愛いね♡
アバター
2015/11/10 17:31
>カンナさん
チェスの魔法使いの魔法の王笏、持ってないけど
いいの??うれしいな。

和モダンカフェのピンクの背景とフレームって
クラシックルームと洋花フレームのことかな?
まだ持ってなければ、私もフリマでダブったので
送るよぉ~~
アバター
2015/11/10 16:27
お馬さんフリマでゲットしたよん(艸∀`〃) (笑)

foochan 黒ガチャの
チェスの魔法使いの
魔法の王笏
って持ってるぅ?

このあいだ回したらダブったぁ
もしもってなかったらどうかなぁ?(o´∀`o)
アバター
2015/11/09 16:43
>カンナさん
うん、うん、クロス、黒もいいよね~♡
フリットもリーベも可愛いけど、
やっぱりクロスが一番かな☆

このお馬さんは
黒ガチャ35弾の「ハート王国の馬」というアイテムで
この存在感で、目玉じゃなくて普通品なのが驚きでしょw
ちなみに、「ハート王国の白馬」というのもあるよ。
アバター
2015/11/09 13:59
クロス黒はほんとに大好き♥
魔女っ子風似合ってるぅ~~ヾ(*´∀`*)ノ
見たことないアイテムがいっぱいw

ねねその大きなお馬さん
赤のフリットコーデの後ろぉ
すごいねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.