Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヴァンパイアレディ ~2013~ 白

ヴァンパイアレディ ~2013~ 白

もらったステキコーデ♪:42

まだ アラビアンナイト シリーズの途中ですが

ハロウィンが終わってしまうので、最後にこちらを。

ヴァンパイアレディ~2013~ White のコーデ

・ウィッチハット~2013~
・サキア姫ヘア(世界旅行)
・ヴァンパイアレディ~2013~
・魔女の白銀リンゴのバスケット
・ヴァンパイアのおもちゃのカマ
・天使のはね(スワン)
・せなかのイバラ
・ヴァンパイアレディブーツ~2012~
・アラベスクボールルーム
・薔薇のフレーム

ドレスと ウィッチハットは~2013~のWhiteです。

ですが、靴は「ヴァンパイアレディブーツ」~2012~ 見えませんがw(*´艸`*)

カマは「ヴァンパイアのおもちゃのカマ」~2010~ 10月限定です。

アバター
2015/11/01 23:40
ぽこさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

ありがとうございます♪(〃▽〃人)

ってww 
別に、ゆこたんのことを褒めてくださったわけじゃないですがw(〃∇〃)エヘヘ
コーデを褒めて頂き、ありがとうございます♪
白い服は、何色の薔薇でもよく映えて いい感じになりますよね。
アバター
2015/11/01 23:37
美枝子さん こんばんは。

ヴァンパイアレディ~2010~のWhiteは、白とピンクで甘い感じでしたが
この~2013~は 大人のレディ というイメージですよね。
アバター
2015/11/01 23:11
凛としたお姿、美しゅうございます♪
白の服装に赤い薔薇は映えますね~^^
アバター
2015/11/01 20:49
以前の白ヴァンパイアと違って
大人っぽい感じでいいですね^^
アバター
2015/11/01 19:58
ナンシーさん こんばんは~❀

この白いヴァンパイアレディは、黒とは違い
おどろおどろしい感じは全くなくて、良い感じですよね~(*´ω`*)v
ですから、吸血鬼らしからぬ、天使のはね(スワン)を合わせてみました。
赤い薔薇ともマッチしますね。
アバター
2015/11/01 18:48
この白のヴァンパイアレディも私は好きで買いました~
赤いバラがお洒落に見えますね☆
アバター
2015/11/01 13:03
KIKIくん こんにちは~

うふふ KIKIくんの血は美味しいかなぁ~( *´ސު`*)

今のアバターが奥手に持っているワイングラスの中に入っているものは、何でしょうか?
1.人の生き血
2.赤ワイン
3.トマトジュース


正解は (*´∀`)b 3.トマトジュースでした。
「おっきなトマトジュース」White ええ~これがWhite!?って思いますが(´・ω・`;)

ちなみに 手前の手に持っているのは「クリスマスディナー(シャンパン)」red
ボトルの中身と、グラスの中身が違うじゃんww
アバター
2015/11/01 02:12
ステキなヴァンパイア(*´▽`*)ちょっと血を吸われてみたいかも~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.