Nicotto Town



最近です

最近家にいるとどうしてもストレスが溜まってしまう

原因は父親が嫌い
両親がタバコ吸ってるので頭が痛い


父親に関しては本当に無理

私が家に帰りたくないって思うのは父親と一緒にごはん食べたくないから


それくらい嫌なのですよ

普段から声が大きく、愚痴ばかり、傲慢、その割に寂しがりや


無理です


でも、今はお金使えないので家にいるしかない><



さらに、嫌なことができ年末に高知に帰省

父方のおばあちゃんおじいちゃんですが
女だからあーだとか言われるし
絶対に母親に対しても何かしら思ってると思うし
母親がかわいそう

それに私は何時間タバコ臭い車の中にいなきゃいけないの

気持ち悪い


はぁ、ストレスが増えてくわw

ちょっと今はニコタで気分を変えたいです

くちを悪くなってしまうかもですがこんな私をよろしくお願いします><

あと、愚痴だけでごめんなさい><

アバター
2015/11/02 15:51
くまさん
でも、私もまだまだ子供なところもあるので父も怒っちゃうのでしょうね

どこの家庭も父親は傲慢ですかー

CCサクラのさくらちゃんのおとうさんみたいな人いないんですね><

ニコタで癒されますー^^
アバター
2015/11/01 15:29
イライラしちゃうかー><

私もさいきん自分の父の態度がどうかなー?っておもうよ

傲慢っていうのはどの家庭の父親はもってるのかもね

ニコタのはねやすめでひと休憩だよだよー^^
アバター
2015/11/01 01:16
ノハさん
本当に似てるわよね(--;)
話そう!!

今一人暮らしのノハさんが羨ましいわ><


今はちょっとイラってしても受け止めてくれる人いないのよw

一ヶ月辛抱だねー^^
アバター
2015/11/01 00:38
あーあ、本当に家族って嫌なものですね。声が大きく、愚痴ばかり、傲慢、その割に寂しがりや

ってすっごく共通しすぎてて怖いわ。話せる時絶対にはなそw

「タバコ臭い!」っていうところが本当にいやだよね。はやく抜け出したりとかできるといいね。


それまではできるだけニコタとか外とかでうわぁああああーって発散して!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.