Nicotto Town



かわいいの同義語

   かわいいの同義語は、たくさんあります。

      ○ キュートな

      ○ めんこい

      ○ きれい

      ○ しおらしい

      ○ かわゆい

      ○ チャーミング

      ○ いとおしい

      ○ きもかわいい

   みなさんは、どんなことばがいいですか。

アバター
2015/11/01 23:21
こんばんは☆
いつもニコ店にご来店いただき、ありがとうございます。
当方のリアルの都合により、
11月3~7日の間、出張により不在となります。
ニコッとタウンにINできても、活動が大幅に減少してしまいます。
ニコ店も、2~7日の期間は閉店をさせていただきます。
8日の再開後、訪問いただきますようお願い致します☆
アバター
2015/11/01 21:59
きもかわいい

思わず吹き出しました。
アバター
2015/11/01 21:43
普通にきれいって言われるのが嬉しいかもww
アバター
2015/11/01 19:23
キュートっていわれたいな~
チャーミングもいいけど
やっぱりキュートがいいかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.