Nicotto Town



11月


11月になったので、ハロウィンコーデ解除。
イベントあるのでコウモリはまだ外せません(^_^;)。
ガーデンのレベルアップでもらった服を初めてきてみました。
地味なんで、リボンつけちゃおう(*^_^*)

アバター
2015/11/03 09:58
sayaka♪さん 
水筒が欲しいのですね~。
私は羽のついた衣装に憧れますが、いったい何年かかることやら(笑)。
  
アバター
2015/11/02 12:04
あと、ガーデン上級者だと、水筒とかもらえるみたいですね?
水筒は使い道かなりあるから頑張ろうと思います
アバター
2015/11/02 12:03
こんにちは(*^^*)
馬はですね、16の時に好きだった人が競馬みてて近づくために見始めたんです。
でもおかげで結構お友達増えたし、本当に癒やされてます
お金をかけるだけが楽しみ方じゃなくて、見てるだけで癒やされるんですよ。
まさにセラピーです。

昨日はカラオケ楽しめてよかったです♪ 
えっと、女の人の歌と男の人の歌と、どっちをよく歌いますか?
アバター
2015/11/02 10:44
sayaka♪さん、 フレームは何かのイベント特典プレゼントだったのですが、忘れてしまいました(^^ゞ
           もう、麦わら帽子までいったのですね~。
           ガーデンは上級者ものがはやく欲しいな~と憧れております(*^_^*)

くにすけさん、  お褒め頂きありがとうございます(#^.^#)
           くにすけさんもPアイテムでこのごろカッコいいですよ~!
           やっぱりPアイテムでないと、コーデもレベルアップしていかないでよね(>_<)
           課金はあまりできないので、少しずつ増やしていこうとおもいます。
アバター
2015/11/01 21:46
やはりコーデ上手ですね(⌒^⌒)b
手持ちのアイテムの組み合わせで考えるのってパズルみたいです♪
リボン、凄く合ってると思います(≧∇≦)/
アバター
2015/11/01 08:22
おはようございます。
あたしもアレルギー性鼻炎もちなんです。
寒くなる時の変わり目がひどくって、鼻がやばいです。。。
咳がおさまりおでかけできそうとのこと、よかったなあと思いました。

それとアートのこと、馬の絵やら馬を好むあたしの心理がどうなのか
ぜひぜひ…診断うけたいです。でもね。
羽のはえたのは好きではないのです。ペガサスではなくて…
しまうまもいいんだけど、大地をかける馬が好きなんです~。

今日のコーデですが、フレームみたことなくて。
カラフルできれいだなあ~っていう印象です。
今日の服装をみて、レベルアップでもらった麦わら帽子があることに気付きました。
夏になったらかぶろうと思います。
いつもありがとうございます。
今日、楽しんできてくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.