Nicotto Town



今日もサンマだ~


サンマが30円だった!

大~小 50円~30円だったんだけど、俺は一食で2匹づつだから小サイズにした。

思わず10匹くらい買っちゃおうかと思ったよw

大根は120円とちょっと高かったけど、ジャガイモとサツマイモは安かったな~

季節のものは本当に安いと思った。

先週先々週と買い物に行かなかったから、いきなりの安値にビックリだ。


冷蔵庫に餃子の皮があった。

りょうさんに教えてもらったチョコパイは餃子の皮で代用してみたよ。

同じ小麦粉だしねww

バナナを刻んで一緒にいれたのも作ってみた。

チョコバナナになるのかな?


昨日は曇り空だったけど、今日はしっかりと太陽が出てる。

やっと布団が干せた・・・

どうしても土日じゃないと布団干しが出来ないから・・・

って、言い訳~

アバター
2015/11/02 18:23
面白いアイデアじゃん~!!

餃子の皮にとろけるチーズをくるんであげるって言うのは教わったけど、
ちょこづつみもおいしそうだ~^^
秋刀魚やすいねぇ~
ねぎもキャベツも安くなってあの長雨の影響がうすれてきたね~~~^^
アバター
2015/11/01 10:37
おはようございます。

 今月もよろしくね~さんま30円めちゃ やす~ いいな
買いにいきたいよ~^^
なんでも、高くなったから・・ね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.