Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


海斗の出来事(o>ω・)/

今日は、朝9時30分起きでした(o>ω-)汗

ぅーん・・・


やばぃほど、寝すぎたなあ(o-ω-o)


んで、今は昨日買ってきた
Acid Black Cherry の Q.E.D.
っていう、アルバムを聞いてるべ♪(o>ω・)

そうそう、


最近は、受験モード入ってるから、
相当IN出来なくなると思います!(o>ω<o)




ぅーん。


ここで、海斗のちょっとした
気分が良かった
生活をまとめてみると、


まずは、学校帰りに友達とケーキ食いに行った事で...



まあ、4人で行ったんだけど
自分が3人分おごったみたいなもんだったね・・(o>ω-)・・。


ふぅーん;ぃぃさ02;;

まあ、今度はおごってもらうべえ!(o>ω<o)笑



自分は、チーズケーキとブルーベリー混ぜて、
中に、ナッツが入ってるやつ食ったんだけど、

ぅーん。


微妙でしたΣ(・ω・`|||)!!


よぉーし!!


今度、時間があったら自分でケーキ作り
挑戦してみるべ!(o>ω<o)

誰かが作ったのも食べてみたい気もするけど!(o>ω・)/笑




んで、あとは、




ぅーん。




じぶんは、何を書こうとしてたんだろ...




まあ、今は、コーンスープ飲みながら
ほっと一息入れてます(o>ω-)..



あ! そうそう。

ポテチと、パイの実と、カントリーマイム?ってやつ
一度に、結構食べたこと!



ぅーん。

結構、食べすぎで苦しかったべ(o>ω-)

自分でも、食えたのが不思議でしたとさ...。


まあ、普通の人でも食える量かも!笑





あとは、、


なんか、あったかな-;;


昨日、改めて、志村動物園見てたら、
カワウソがめっちゃほしくなったこととか....







どうでも、いいことだね・・・





あれって、80万くらいするんだってさ・・



ほーんと、嫌味言われてる気分だよ:;;┃電柱┃ω・`)




ふぅーん! ぃぃさ!!


頑張ってためるさ♪(。・ω-。)ノ笑




あ! 昨日は、昨日買ったAcid Black Cherry の CD 踏んで
壊しちゃったし;;

軽くショック受けたけど、

まあ、ぃぃかあ・・

って思った、海斗です♪



ほーんと、どうでもいい日記だね!Σ(・ω・`|||)!!


たぶん、途中で読むの断念してる人多いだろうなあ(o>ω<o)笑


まあ、これほとんど独り言だね!(o>ω-)/




そおいやあ、当分来てなかったから
気づいたけど、
なんか、月とか行けるらしいね!(o>ω・)

たぶん、いまさらって言う人おおいいかも!!笑


んでも、まだ行ったことない海斗b


あと、なんか変わってることあるかもね♪(o>ω・)笑


おっと、


軽く、コーンスープ飲むの
放置してたよ//




ぅーん...



ぬるくなってるべ;;



まあ、胃に入れたら一緒さあ♪(←投げなり状態b




ぅんまあw


そんな感じで、過ごしてます♪



今は、本業の勉強の方は
放置みたいな感じになってるけど、
やんなきゃな!♪





んじゃあ、軽く落ち着いたら
やりますかな♪




今日も、お昼からお出かけです!




んじゃあ、お早いけど



おやすみん!【壁】。・艸-)zzZ





って、やっぱり↑言うの
早すぎだね!笑


んじゃあw

Bye Bye き-ん!!

アバター
2009/11/05 10:17
カントリーマイムじゃなくてカントリーマームです!
アバター
2009/09/24 10:21
海ちゃんはほんと自由人だと

いうことがこれを読んでわかったよww(笑)

受験がんばー( ゚Д゚)

あたしのこと忘れるなよー(`・ω・´)b

あたしも今日寮に帰るから

しばらく留守りまーす(・ω・)
アバター
2009/09/23 12:06
サークル「ピザ屋」の者です(*゚ー゚)ゞ⌒☆
入ってくれてありが㌧(´▽`*)

友達申請しますんで
対応宜しくお願いします(σ'∀`)σ

では、いつか話せる日を
待っています♪
アバター
2009/09/22 22:17
海しゃん、女のコばっかぢゃないヵ(╬ ಠ 益ಠ)キーッ!!

ォラというものがぁりながら・・・・・・。
アバター
2009/09/20 22:52
手作りお菓子いいね^^

作るの好きなんだぁ~ね^^

シフォンケ-キ作ったことあるんだけど、

オ-ブンで焼いてる途中に容器からブ~~ッて膨らんでかなりこぼれ落ちてた。(-_-;)

出来上がるのに結構時間かかって外側が焦げたり(/_;)中身は半焼き状態だったよ(*_*)

でも・・・形はどうであれまぁまぁ美味しかった・・・・(^_^)v

お菓子の食べ合わせはすごいな(^_^;)カロリ-ちと高いかな^^

お勉強ファイト~ ^^
アバター
2009/09/19 11:11
元気にしてるんだね♪
ケーキは当分作ってないな~w
アバター
2009/09/16 20:53
ღ恋姫亜@ファンクラブღつくりますたーw


恋姫亜で検索したらでてくるぉーw


ぜひ入ってね((ぇ
アバター
2009/09/14 09:26
元気そうでなにより(^^)

お菓子の食べ過ぎは注意ねww
本業で頭が疲れてるとは言え、
ちょっと多いかも(^^;

将来、ふとるよぉ~~♪

まだまだ落ち着かないだろうけど
焦らずがんばってね。

桜の咲くころ、花見しよう!
タウンで(^^;
アバター
2009/09/13 11:55
私も勉強モードに切り替えなきゃなぁ(´・ω・)お互いファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! でbbb

いつも思うけどカイのブログかわゆす(*´▽`*)

'‘ィ (゚д゚)/[ケーキ]  美味しいよ( *´艸`)クスッ♪ ←
アバター
2009/09/13 11:38
受験ですか~~
まぁ、力入れすぎずに自分のペースで、がんばって≧з≦bbb
アバター
2009/09/13 10:59
海斗さん
お元気そうで^^ 息抜きしつつ、適度に頑張ってください♪co(o^―^o)ro♪
アバター
2009/09/13 10:55
確かにカントリーマアムは食べると止まらなくなるっちゃねぇw

のんもずっとテストだからINしても
なかなかステプ訪問出来なくなる・・・


明日のテスト勉強せねば ≡3
ぶちせんない(≧×≦;)。


アバター
2009/09/13 10:49
いぁー

海斗のしゃべり方すきーw
アバター
2009/09/13 10:21
いつ見ても楽しい日記だねww
おやすみは早いよ!(笑

(カントリーマアムのバニラを10個続けて食べたら、ちょっとだけ気持ち悪くなった・・・orz)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.