Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


チーママ日記*1


昨夜はサークル


CLUB バニーちゃん

の、グランドオープンでした!



ななみはチーママを仰せつかっておりましたが…どうだったのかな~^^;
ひさびさの多人数チャットで目がくらくら~~~~(笑)

接客は他のバニーちゃんやママに任せちゃっててあんまり、お接待しとりませんでした(笑)
反省…(-""-;)

まだまだ駆け出しのサークル、みなさんの楽しいおしゃべりの場になったらいいなぁ♪

アバター
2009/09/14 12:25
>かずっちさん
コメントありがとうございます❤
また来てくださるんですか!?嬉しいなぁ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
正装…もとい、SP姿(笑)を期待してますよ^^
アバター
2009/09/14 11:27
また、集まる時は呼んで下さいね♫
是非参加します^^ 
今度は正装で行きま~すw たまには格好いい姿を見せねば…。
アバター
2009/09/14 02:05
>Fredyさん
コメントありがとうございます❤
仰せのとおりログに見はまり(笑)、焦ってましたよ~w
楽しめたご様子なので、よかったです^^
今度はゆっくりお話したいですね❤


>ハルちゃん
ななみは…楽しむ余裕は、無いっっwww
いや、次こそは!
ハルちゃんもお疲れ様でした^^


>ふぃんせんとさん
ありがとうね^^
チーママ(副管理人)、あれで良かったでしょうか…^^;
有意義な時間となっていたら幸いです☆


>圭ちゃん
ほんと、なんだかすみませんでした(-""-;)
つい慣れ親しんだ人には甘えが出ちゃいました…反省。。。


>ひろたん
ひろたんすげ~~~~~www
やるな、「まみ」❤!!!
敏腕バニーだなっ(o^-')b
もう、接客技が絶賛です!


>よっしーさん
コメントありがとね^^
いい響きですか~w ありがとうございます、ママが喜んじゃうわw
「キャバ嬢」が主流になっているイマドキに「バニーちゃん」という響きに反応しちゃったよっしーさん
ご来店歓迎ですよ~www(≧▽≦)ノシ
男性の方は「お客様」設定でバニーちゃんがお話ししてくれるという、ベタなサークルですw
よろしければ、さくっと遊びにきてね❤


>えりちゃん
えりちゃんもお疲れ様でした!
えりちゃんのバニー、個人的にすごく好き❤あれはカワイイ!!
バニーちゃんたちも楽しめたかな…ちと不安です(ฺ´◕ฺ ‐ ◕`ฺฺ)
ゲームネタ、また考えなくっちゃw


>台輔さん
ありがとです~❤
初めてのチーママ(副管理人)…ドキドキです^^;
チキンな心を押し殺してますw


>ぞろさん
サプライズしちゃいましたが、いきなりでびっくりさせちゃいましたね^^
みんな一緒になにかを共有して楽しくなれる時間はイイよね~❤
これからもよろしくです!
アバター
2009/09/14 01:39
楽しかったね^^  お疲れさまでした。
チーママの仕切りがあったからこそです!!
これからも楽しい時間をみなさんと一緒に築いて行きましょうね♪
アバター
2009/09/14 01:32
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
アバター
2009/09/14 00:54
チーママ、昨夜はお疲れ様でした!
流石の仕切りっぷりには、目を見張るものがありました。
実はリアルでも(ry
なんて思ってしまいましたよw

楽しいひと時を有難うございました^^
また次回も楽しみにしています!
…って、まるでお客のようなコメ、失礼しました(^^;
私も皆さんを見習って頑張りますm(_ _)m
アバター
2009/09/14 00:19
 CLUBバニーちゃん・・・いい響きですよね^^

是非一度お邪魔してみたいものですが、男子禁制ですか?
アバター
2009/09/13 18:18
チーママの大役、お疲れ様でした(・ω・)b☆☆
ななみさんの仕切りは敏腕でしたよ~!

ゲーム企画とか考えてくれてありがとねww
とっても楽しかったよ(*^o^)/\(^-^*)♪♪
アバター
2009/09/13 16:31
お疲れ様でした^^

楽しくやって行きましょう(*^▽^*)
アバター
2009/09/13 11:09
あちこちに同じカキコしてるけど
素敵な時間が過ごせました^^

これもひとえに従業員の方々の努力の賜物と。。。

感謝でごさいますよ^^

これならスグに2号店のママに昇格かもよw
アバター
2009/09/13 10:47
ななみチーママが切り盛りしてくれたからこそっ、昨夜の楽しい一時が過ごせたのだと
心より感謝しています(^^♪
ママだけでは心許無過ぎて、どうなっていたことか(;^_^A アセアセ・・・

大人数のチャットは目が回るものがありましたが(笑)それはそれで楽しいものとなりました。

駆け出しのサークルが今後ニコタ1ほのぼのとして温かいサークルへとなるように、
今後も楽しい企画運営と癒しの時間を皆さんに提供していきましょうね♪
これからも('-'*)ヨロシク♪

追伸 ななみちゃんは楽しんでもらえたかな???
   ハルは、ななみちゃんが楽しんでくれることが何よりの幸せです(〃∇〃) てれっ☆

アバター
2009/09/13 10:36
昨夜は、楽しい時間を過ごさせていただきました┏O)) アザ━━━━━━━ス!

チーママの切り盛りさすがでしたねーぇ!!!(ホレボレ)

多人数チャットで、ログに見はまってしまいました(笑)

今後ともよろしく(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.