Nicotto Town


じゅれいあのブログ


ハロウィン終わって、おうちを戻して


ハロウィンが終わり、11月になりましたし
おうちもハロウィンハウスから150万記念の和風ハウスに戻しました。

ハロウィンパーティのお部屋は・・・どうしましょうかね、
まあしばらくはセッティングしたままにするつもりですが。

それと・・・「ニコ店」は洋食屋さんに戻っての営業中です。
今回のメニューは「ハンバーグ」「グリーンサラダ」
「野菜のロースト」「コーヒー」となってます。
レベルが上がってくると、メニューが増えて
必要な材料がばらけてくるのでラクになりますな。
以前のメニューだと4個必要だったタマネギも
(オニオンオムレツとオニオンスープ)
今回では2個ですみますから。

洋菓子屋さんは小麦、甘味処は稲が
大量に必要なままですけど。

アバター
2015/11/01 21:16
>プリック㌧㌧㌧~様
ご来店、有り難うございました。
日によって職業がコロコロ変わる
おかしな店ではありますが、これからもよろしくです。

それにしても、11月になった途端に
この冷え込み、かないませんねえ・・・。
アバター
2015/11/01 18:54
じゅれいあさんのニコ店で
ハンバーグのフルコースをいただきました!
ごちそうさまです~♪

 あっという間に11月!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.