Nicotto Town


つぶやきrnao


娘さんですか?



毎年行ってる、、野外フェスに行きました

年に一度の、、お楽しみ、、

ここで、、再開する旧友も、、多々、、


屋外で、、世界の食べ物や、、占いや、、

雑貨、、農産物、、もつ煮や、、アルコール各種

わたあめや、、、珈琲、、

フラフープ屋さん、、売り子のお姉さんが、、

素晴らしい演技を、、


ステージでは、、ライブが、、踊ったり、、歌ったり

寝転んだり、、、

みんなそれぞれの、、スタイルで、、楽しんでたり、、

野山を走りまわる子供達、、

フェイスペイントの出店もあって、、

ペイント屋さんが、、子供達に、、ペイントされて顔が

すごいことになってたり、、

ハロウィンコスの子供達、、、

昼間っから、、丘の上で、、ゴロンとして、、

まったり、、ワインや日本酒、、珈琲にバーボン入れたりして

のんびりします


そんな、、ライブのステージ裏、、

ダリーんが、、知り合いに、、わしを、、紹介しようとすると


娘さんですか?


@@;

オイオイ。。。。


まぁ、、、、すっぴんノーメイクですから、、、


最近、、ヘナで、、、染めましたけど、、^^;^^;


その昔、、、ダリーん、、母と歩いてて、、

夫婦に間違われたことありますけど



そんな爺ぽくもないんだけどね、、


まぁ、、、、冗談でしょう、、


でもね、、、ダリーんと一緒にいて

生まれて初めて言われたんで、、


初めて記念ブログ、、、



その後、、チャリで帰り、、途中で、、ラーメン、、食べて


帰ったら、、、バタンキューでした、、

アバター
2015/11/02 07:07
私は、お客様の娘さんに「お若い奥様ですね♪」と言ってしまった大失敗がありまするwww
アバター
2015/11/02 00:19
ふはは…やったねv^^
永遠のギャルルルのルって♪
知人の50歳過ぎて初めて子ども作ったオッサンは、
三つになった子を連れていたら、店のおばちゃんに、
お孫さん?カワイイわね!って言われたってショックで寝込みそうだったw
人魚肉食ってがんばりましょ~^^
アバター
2015/11/01 19:32
あんじいさん、、いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

ヘナ、、良いですよ、、香りが、、苦手じゃなければ、、すんごくいいです^^b

今は、、ヘナもいろんな色がありますよね

私も、、セルフです

そそ、、うちの会社にも、、奥様が一回り下で、、私と誕生日が同じ日だよっていう

おじさまがいますが、、娘さんといると、、孫とお爺ちゃんに間違えられると、、、

嘆いてました、、
アバター
2015/11/01 19:28
ぶーたんさん、、いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

ダリーんとは、、生まれ年が、、2つ違うだけなんだけどね
アバター
2015/11/01 18:26
楽しそう~♪(✪ฺܫ✪ฺ)野外フェスいいですね♪
娘 (*゚0゚)ハッ 会社の同僚にもかなり年上の御主人と10代で結婚して息子がいて
3人で歩くと、息子と彼女がカップルで、ご主人はお父さん?いわれる方がいますが(・_・。)
ヘナ、いいですか?私も、ショートから伸ばそうと思ってるのでセルフ染めしようかな。。。

死ぬ前に一回は、金髪ショートか銀髪モヒカンにしてみたいw

アバター
2015/11/01 18:23
最高の褒め言葉じゃないですか(☆Д☆)キラリーン♪
娘さんですか?って(´ω`)
まぁ、旦那さんが吹けたように言われるのも
結構、複雑でしょうけど。。。w

楽しかったようでよかったですね(^ー^* )フフ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.