Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


:*:ニコとも:゜’( ☻ ω ☻ )。・*: 


ただいまぁ╲(。◕‿◕。)╱


今日はお出かけから
早めの帰宅なのですよぉ

日曜は、なるべく早くかえろのだ
お仕事の準備をしたいからね
あしたから忙しいぞぉ

りりの職場では
もうすぐ大きなイベントがあるよ
ここから先
きっと忙しくなる
ニコも来れるか心配
でも
せっかくお友達さまができたので
時間を上手に使いたいとおもってるんだよぉ

昨日はね
てるとニコさんぽ
凄くたのしかったよ
お写真も撮ったのだ(*´ω`*)
アルバムみてね!

てるにおやすみをして
ブログ急いで書いて
訪問さまに、ご挨拶して
それから
お話したかった省エネさまを訪問したのだ

そしたらね

おうちにいらして
お話することができたのだ!!

ねむねむで最初は
もたついた会話も
お話してるうちにどんどん楽しくなって

でね!でね!

なんと!
りりの大すきなバンドの歌も知ってらしたのよ!
ココぢゃ誰とも話せなかったのに
嬉しすぎて
りりのライブハウスで
ぱしゃり!と写真撮影もしたり(´。✪ω✪。`)

いっしょに♪を出そうとしたけど
りりが下手くそすぎて
無理だった><

この写真もアルバムにあるから見てね!

音楽や食べ物のお話までして
なんだか時間を忘れてしまった(。・ω・)ノ
ごめんなさいなのだ

これから忙しくなるけど。。。
もっと
お話がしたいよぉ

また、ぴんぽぉ~ん♪って
遊びにいくからねっ
  • •̀.̫•́✧

アバター
2015/11/01 21:57
ちゃんと睡眠とれてるか?笑

昨日はありがとな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.