Nicotto Town


ヤツフサの妄想


イギリス情報部、スパイママ募集


イギリス情報部と言えば、007、バンコラン、ミスターLなんてのが有名ですが、

最近ではシーラ・キローガなんてのもあったりするかもしれないあのイギリス情報部。

それがなんと同国の育児サイトにスパイ活動の出来る母親を募集していると言うので

日記に書いておこうと思いました。


http://www.cnn.co.jp/tech/35072807.html


MI6・・・

実は現在MI6は公式に利用している名前ではありませんで、MI1~MI4も同様に

統合されてしまっています。

でも有名なのでMI6と言う事が多いようです。

ちなみに統合しているのは、漫画マスターキートンで有名なSISで、現SIS長官は

アレックス・ヤンガー氏 http://www.bbc.com/news/uk-29476943


・・・
・・


どうでもいいけどB級臭いよ! ヽ(`Д´)ノ


ちなみにこちらがB級映画のスパイママ
https://www.youtube.com/watch?v=b8TeO-ejZ6o

ええ、買っちまったズラよ・・・

スパイキッズと一緒に買っちまったズラ・・・

ついでによく似たタイトルのスナイパーキッズも買っちまったズラ・・・

どれもヘッポコすぎて色んな意味で凄いです (・ω・)


BGM:美しさは罪 (歌:竹田えり)
https://www.youtube.com/watch?v=zkpD-TWXMBk
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.