Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


風邪対策


風邪をよく引くであまり参考になりませんがお題なので^^;

僕の風邪対策は、甘いミルクティーを飲むことです。


(●)(●)
(  ~  )<喉がだいぶ楽になりますケロ♪
( m m )

アバター
2015/11/08 03:13
こんばんは。
ニコタにインせずお休みかもしれませんが、一応、書いておきます。
ヒツジレースの羊の名前をクリックすると称号を変えらます。
今日の4択は「コロッケ」です。
アバター
2015/11/07 18:07
こんばんは~♫
1週間お疲れさまでした^^;
良い日曜日をお過ごし下さいm(_ _)m

風邪の具合はいかがですか~?
アバター
2015/11/06 22:55
こんばんは。
風邪の具合はいかがでしょうか?
この週末はお身体をごゆっくりとおやすめくださいませ。
今週もありがとうございました。
今日の4択は「愛情」です。
アバター
2015/11/04 23:21
こんばんは
アバター
2015/11/04 21:28
ヒツジレース、今日は世話もレースも2回できます。
1回しただけならもう一度世話して走らせしょう!
アバター
2015/11/04 14:29
こんにちは。
何だか日々元気がなくなり非活動的になっていきます(^_^;)
今日の4択は「リング」です。

お身体お大事になさってください。
アバター
2015/11/04 00:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑
アバター
2015/11/03 22:56
こんばんは
アバター
2015/11/02 23:44
あらら。。。何かありましたか?
アバター
2015/11/02 06:43
寝る子は育つ。
よく睡眠を取ること、かな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.