Nicotto Town


tkk パミ


11月ですね

早いものでもう11月ですね

朝夕には暖房をつけたい時期になったのに
うちの向日葵まだ咲いてるんです

花はだんだん小さくなって今では指ほどの小ささだけど
なんと まだつぼみもつけて咲き続けてます
苗をくれた姉共々びっくり(°д°)

いつまで咲くのかしら・・
でも 頑張って咲いてるの見てると
ガンバレ~ってつい声かけちゃいます(´∀`)

http://ameblo.jp/tkkpami/
 

ブログネタ 我が家の元気なひまわりということで(≧∇≦)

アバター
2015/11/08 05:19
お〜〜
頑張ってる向日葵はすごいぼの♡
アバター
2015/11/06 09:54
ほんとだ、青い蕾までついてる。強いなぁ。
元気もらっちゃいますね。^^
アバター
2015/11/05 12:08
ああ、頑張ってますね…まだそっちは暖かいんですね^^
うちの庭のムクゲも、なぜか秋に咲きはじめ、つぼみをたくさん残したまますぐに終わるという^^;
せめて全部咲かせる時期に咲いてほしいです…。
アバター
2015/11/04 04:49
うん!
月が変わって急に寒くなったよね・・・・
アバター
2015/11/03 07:31
おはようございます。昨日は友達の快気祝いで久しぶりに、都町という盛り場に出かけました。大分はふぐがおいしいので、ふぐを食べハシゴしました。
アバター
2015/11/02 00:04
一年早いですね
あっという間でした
向日葵さん頑張って


アバター
2015/11/01 23:44
もう僕んちは、1階も2階もコタツを入れてますョ!

日本列島は長く季節の移り変わりは様々ですネ!

九州はまだ暖かいですネ!

                               ♡(◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.