Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分10秒
2015/11/02 00:10

寝まーす。^^

アバター
2015/11/02 23:24
まいどっ☆ こんばんは^^

はやっ!!!
いいなーーーwww
もう 1分切りも 見えてるじゃないですか^m^♪
今日は むさしさんの ブログタイトルみて^^
わたしも さっき コンボ修行してきましたw
でもでもーーー><
だめだめでしたーーーwww
何度か 挑戦したんですけど
なかなか 20コンボまで たどり着けなくて ←集中力ない^^;
3回 たどり着いた結果を 比べてみたら・・・
1回目が 一番よかったです^^; ←複数回 がんばった意味なしw
また がんばりますーーー^m^♪
むさしさんも がんばってくださいねw

明日 火曜日ですよねw
また レア魚 でるじゃないですかーーーwww
まだ 先週のレア魚 釣ってないーーー><
ストラップですよね^m^
釣りに行かなきゃwww

体操の 内村選手 すごいですね^^
とっても きれいw ←姿勢が・・・ですw
どんだけ 練習されてるんでしょうね^^

さてさて☆
今日も とっても 寒かったですよw
関東も・・・みたいですねw
インフルエンザの 予防接種 受けに行かなきゃなーーーwww
むさしさんも 行かれるのかな^^?
今年も そんな時期が きましたね^^

お邪魔しました^^ おやすみなさい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.