Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


さぁて。。。


あしたから

忙しくなるぞぉ
がんばろう٩(๑•̀ω•́๑)۶

あー
大きないみはないんだけど
ニコタって
女の子がおおいんでは?
たぶん
足跡も女の子がおおいよね

メセないけど
ドキドキしながら
足跡を訪問するんだけど。。。
伝言板を閉鎖してる。。。

ブログに
コメでもって思うんだけど
多くのひとが
交換ブログを書いてる
ぁあ
だめだぁって帰って来るんだけど

コーデkらの訪問さんかなぁ

りり
公認のフリマ利用もするけど
直接のってやらないから


課金してるりりが言うのも変だけど
コーデ広場って
課金してるヒトの発表会みたいだよね
ついつい
課金者さんに目がいくもんね

でも。。。
ココって
子供ちゃんもいるよね
たぶん多いよ

夢課金さんにも
可愛い服を着せてあげたいよね
そゆイベやってあげたらいいなぁ
あ、
りり、ちゃんと知ってるよ
広告収入だけでは運営できないってコト

あー
なんか
なに日記だコレ

とりあえず寝よう


アバター
2015/11/03 07:16
伝言板封鎖してる人いるね^^
あれ困るw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.