Nicotto Town


じゅれいあのブログ


セーラー服も可愛いですね


今日はセーラー服を着用してみました。
髪型も昨日から、ショップで入手したポニーテールに替えてます。
ふわふわしてセミロングも良いけど
こういうポニーちゃんも良いですね。

で、洋食屋さんのレシピなんですけど
オニオンオムレツって卵とタマネギで作れた筈が
今日見て見たら牛乳も増えています・・・あれ?
まあ、「ニコ店」はテスト版らしいので
いろいろと変更もあるのでしょうか?
そのニコ店ですが、洋菓子屋さんと甘味処の壁と床
テーブルと椅子を購入しました。(←残コインわずか)
次の営業では模様替えするつもりです。

それと、マイ釣り堀で「つまみ食いするゴースト」が釣れたので
ハロウィン水槽に入れて持ち帰りました。
賑やかで楽しい水槽なので
ハロウィンパーティのお部屋に飾っておきました。

さて、仕事に出かけますか。(午後からの出勤なので)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.