Nicotto Town



応募から成立まで

みんなどれくらいの時間なら待つんだろ?

出品への応募

の文字を見てクリックしたら既に取り消されてるということがちょくちょくあるんだけどorz
夜しかインできないこともあるので24時間くらいは待ってほしいな。とか思っちゃう。

あ、複数応募して他のが成立したから取り消したということもあるのか。

アバター
2016/01/07 16:35
わたしも最近は以前に比べて応募が減った気がするので出品も控えめです。
一時期やすんでたからその頃のCイベント品が欲しくて頑張ってるけどなかなかゲットできません><
応募の方だとアイテム数が多すぎてなかなか出品されないアイテムとかありますしねorz

要求がどんどんエスカレートする出品はよく見かけます。
あと無謀求めもレベルが凄いですね(^_^;)
リマスターでねこみみ求めとか。
昔のアイテムで入手が困難な物の価値が上がるのはわかるけど最近出たばかりのアイテムの相場は謎だらけです><
アバター
2016/01/05 14:54
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

私は、出品しても、良い交換になることが少ないので、応募が多いです。

応募して嫌なのは、即効不成立。⇒何もコメしてくれない方が大半なので、その出品者は拒否の刑にします。
もっと嫌なのは、希望アイテム通りの対応にしたのに、放置もしくは、希望アイテムを変えてしらばくれる出品者⇒これも拒否設定します。

あとは、要求がどんどんエスカレータ式に吊り上がっていくような出品者。特に価値サークルがなくなってしまったので、無謀もよいところな出品者が多いのが悲しいかな。特にリマスターなんて価値そんなにないはずなのにね。

中には、親切な方もいて、コメしてくれるけど、それはほんの一握りのような気がしますね。
そもそも、相場の基本はどこにもないので、無理もないけど、原価以外で苦労して手に入れたのでは、それなりの対応になってしまうのは無理もないことかしらね。

すみません。脱線して、愚痴になってしまいました。それであっても、年に数回は良い交換者にであっているので、まだ良い方かしらね。
アバター
2015/11/02 16:41
こんにちわ。
24時間ですか!?
早いですね。
わたしは応募がなければ1週間放置してますw

応募の場合も放置ですよ。
確認忘れありますよね。
わたしは丸一日インしないこともあるから余計に(;´・ω・)
交換希望のコメントすら見てないかも・・・・。
応募したことすら忘れて成立しててビックリすることもw
アバター
2015/11/02 16:37
こんにちは^^

出品の場合、私は非常に気が短いため、24時間を目安にしております。
取り消し出品もなかったら、半日で下げてしまうかもしれません。

応募の場合は、ほぼ放置でしょうか?
時折、コメントがないかと確認して、相手も反応なしか忘れているか・・・と自分も忘れてしまう時もありますね。
アイテムの交換があったら、再応募はしません。

私はこんな感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.