Nicotto Town


ちょっとしたお話


寒い


最高気温、16度!

ちょっと寒いなあと、家にいても感じたので
外出時、上着は、昨日と変わらないまま
中は、少し、温かいものを着用。

首元は、ハイネック系だったので
首、と付く部分を温めたらいいのかなあと
レッグウォーマーを、一応、隠し気味に着けてみました。

暖かくて、大正解(*^。^*)

昼間の外出だったので、これでオッケーでしたが
朝早くとか、夕方遅くだと、これくらいの気温、コートがいるでしょうか?

幸い、明日からは、今日よりもうちょっと、温かいようですけどね。

家の中でも、家用の上着を着ています。
エアコンも、つけることになるのかなあ???
さすがに、ファンヒーターまでいらないと思うのですが・・・

そろそろ、こたつ、用意しないとなーーー(*^。^*)

アバター
2015/11/03 17:53
しのみぃさんへ

とうとう、タートルまで来ましたか!
今日は、昨日より暖かい、と言う話でしたが
期待したほどではなく・・・

そろそろ、一枚でも暖かい、特殊な服を着ませんと!
ユ〇クロ、かなあ???
職場の最寄駅に、大きなお店があるので
繁華街まで行かなくていいので、助かっているのです(*^。^*)
アバター
2015/11/03 17:48
ひでさんへ

私の財布も、寒い☃☃☃
アバター
2015/11/03 17:46
ないんさんへ

布団、まだ、夏のままって方、多いんですね・・・
私は、さっさと、冬布団~◎
今日も、軽めのコートで、出勤!(^^)!

この辺は、まだ、温かいんですね。
13度は、冬です!
アバター
2015/11/03 09:13
昨日は最高気温14度でしたが、夕方頃が最高気温だったようで
日中はずっと寒くてファンヒーターを付けたり消したりして暖をとっていました^^;

私もとうとうタートルネックのカットソーを着用しだしました。
ハイネックを飛び越え、いきなりタートルネックです^^;
温度差がありすぎて困っちゃいます。。。
アバター
2015/11/03 00:10
俺の財布も寒いw
アバター
2015/11/02 22:20
おじゃまします♪

こちらも今日は朝からじゃんじゃんな雨模様で気温が13度w
昨夜から寒くて夜は革ジャン着ましたよw
服もだけど布団ももう替えないとダメですね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.