Nicotto Town


のらりくらり。


びっくりだわー

ひっさしぶりにスマホでニコッと開いたんだけど、スマホ版のニコッとこんなに進化してたんだね。超びっくりしたわww
これだったらブログとかの更新もできるかなー?わかんないけど。


さて最近の和織さん。死にそうです。

なぜかというと僕の通ってる専門学校、学内コンペがあるわけです。
デザイン画を提出して、一次選考を通った人はそのデザインを元にそれを作らなければなりません。

ここまで言えばおわかりかとは思いますが、見事それに選ばれましてですね…平日にはバイトすら出来ないような地獄がここから待っています…。
僕は生きてそれを終えることが出来るのでしょうか。そのうち精神的に死んでそうだけど。

更新頻度が増えたら現実逃避してると思ってくれていいかもしれない←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.