Nicotto Town



11がつ2にち

早いもので、

2015年もあと2ヶ月


さて、こんな記事を

http://home-yasupapa.pya.jp/siritai%20keihidoku%20kosodate-1.html
日本の伝統文化に学ぶ「子育て術」


牛乳や白糖がどれだけ悪いか、とかを説明しているので、

一読することをオススメします

その上で、どーするか判断すればよろし

あとは自己責任ですからね

でも、知っていて行動することと、

知らないで行動すること、とは、大きな差がある

特にネットが発達した現代、いくらでも情報収集ができる

TVから離れた生活に早く切り替えたほうが良いですよー

アバター
2015/11/03 08:03
よんさん>
新鮮な絞りたての牛乳は無害だと思います
加工品は、期待しないほうが、、、
アバター
2015/11/03 00:09
牛乳好きなんだけど、やっぱだめかなー。
飲みすぎると下痢するしな。
乳腺炎っぽくなったとき、宋美玄って人が牛乳が原因ということはないって読んだけど、心配だなぁ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.