Nicotto Town



分かりやすい?

今日バイト先の男性から言われたのが私は分かりやすいよね~って言われた


昨日他の人にも言われたので驚きました!

私ってそんなに分かりやすいのかしら(-_-;)

なんで、分かりやすいかと言われたら
裏表ないからって言われた
嫌なら顔にすぐ出ると言われた


ちゃんと隠してるところは隠してるんだけどなぁー

ふつう女の子って裏がある生き物なんだよーって言われた。
まぁ、そうだろうなぁと思うけど


でも、顔によくでる癖は変えなくては.......


分かりやすいとか、裏表ないって誉められてるのかけなされてるのか分からないけど嫌なら顔しないように頑張りまーす^^

アバター
2015/11/04 18:05
ニコタでは絶対顔に出たりしないからだいじょうぶだよ!!!
ここなら常にポーカーフェイス!!!
アバター
2015/11/03 21:49
ノハさん
隠せてるところは隠せてればよいかな?
ほどほどに頑張るね^^

ことさん
自分らしくいればよいのですね^^
確かにどっちでも悩みはありますね><

よし、自分らしく頑張ります^^

るりちゃん
隠してるところがあるのは私にとって得かな?
ふふw
騙しちゃいますかwww

くまさん
うーん、そうかしら?
有難うくまさん^^
アバター
2015/11/03 10:58
そんなみこさんがかわいいです///
アバター
2015/11/03 03:55
隠してるところがあるのに、周りはそれを知らずに「表裏ない」と言っているなら、mikoちゃんとしてはおいしいのでは?だまし放題じゃないですかww
アバター
2015/11/02 23:40
自分らしくあればいいのではないかなと思うんだけど。
どっちでも、きっと悩みはあるもんだから。
アバター
2015/11/02 22:56
そんなけなしていないってことだと思うなぁ。ま、なるべく顔にださないほうがいいときもあるけどね!
女の子が裏があるっていうけど、まあそれは一般的であって、別に裏がない女の子だっていてもいいと思うんだけどね。ま、そこはヒトによるのかも。

大丈夫、かくせてるところはかくせてるし、別に全員に分かりやすくしているわけじゃないんだろうしいいんじゃないでしょうか・・・・

ほどほどにがんばれー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.