Nicotto Town



鼻が


急に寒くなりました。

明日はまた暖かくなるそうですが、
急に寒くなると、
寒冷アレルギーで鼻がつまります。
鼻がつまってつまらない・・・
などと言っていてしょうがないので、
爽やかな気分になる為に聴きます。
https://www.youtube.com/watch?v=Q8AM356TXZ4
最初に好きになった洋楽です。

アバター
2015/11/05 18:38
いすず様

そのような事情があったのですか。
わかりました。

鼻は大丈夫ですよ^^
アバター
2015/11/05 15:09
大丈夫ですか?お大事に^^


卯月さんからの伝言を伝えに来ました。
卯月さんはお兄さん(リアルの)のタブレットでニコタにログインしています。
ですが、タブレットにパスをつけられてしまったそうでニコタにくることができないそうです。
私としても非常に寂しいことです(;´・ω・)(学校で会えますがw)
なので素敵を届けに来なくてもいいよ。とのことです。
たぶんすぐ来れるんじゃないかな?と私は思いますが、念のため伝えておきます。
卯月さんがニコタに来れたらまた仲良くしてあげてください^^
聞きたいことなどがあるのでしたら、私の伝言板にコメントしていただければ聞いておきます。
よろしくお願いします。
アバター
2015/11/03 22:18
さっとん様

ぉぉ!懐かしく思っていただけましたか^^
やはり聞き取りやすいですよね。

鼻は今日は暖かいので小康状態です。
アレルギーが出るのは生活が不摂生だからかもしれません。。;
アバター
2015/11/03 21:54
懐かしい!! 
聞き取りやすいきれいな発音ですねぇ。

体調が早く回復しますように♪
アバター
2015/11/03 12:31
✽⊱あみゅん⊰✽様

カレンの英語は綺麗ですよね、あまりにも
気持ちよさそうに歌っているので、つい口ずさんでしまいます^^

ホットケーキ美味しそうですね、
珈琲はどちらでもいいかなw
さて私は昼食の支度を〜
アバター
2015/11/03 07:00
今、聴きながらコメ書いています。
あの時代、耳コピで歌っていたっけな~^^♪
透き通るような歌声が大好きでした♥

さてと、パンを切らしているので、ホットケーキを焼いて朝食に。
珈琲は、何にしようかしら・・・
てか、キリマンジェロとモカしかないけど^^;
アバター
2015/11/03 01:08
✽⊱あみゅん⊰✽様

そうなのです、これは朝聴く曲ですねw
鼻づまりで意識がもうろうとするとTPOが滅茶苦茶になりますw
早朝に聴いてください
おやすみにゃんこ♪
アバター
2015/11/03 00:54
寝落ちでしたので、先ほど目覚めました。
何の曲かと思って聞きましたら、懐かしの曲でした♪

爽やかすぎて、目覚めてしまいそうでしたので
早朝に聴くことにいたします^^

では、二度寝に。。。~(=^‥^)ノ☆ おやすみにゃんこ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.