Nicotto Town


まいご活動中!


温泉

すっかり寒くなったので温泉に温まりに来ました。

もらったステキコーデ♪:16

家族旅行も子供が小さい時は、遊園地系や動物園・水族館などに
行っていました。
大阪からだと、遊園地系では
長島温泉
鈴鹿サーキット
合歓の郷
志摩スペイン村(パルケエスパニャ)
鳥羽水族館
白浜温泉
白浜アドベンチャーワールド
城崎温泉
城崎マリンワールド
などが春の一泊旅行でいったところです。
最近は『温泉』のあるところで名所巡りな感じかなぁ。
『お城』巡りっぽくもなってるかなぁ。
友達と行く楽しい旅行とまた違って、
気を使わない(お金はすごく使うけど)←何しろ大人4人分なので
家族旅行もいいものです。
ただ、ツアーじゃなくて、自分たちで計画して行くので
プランニングが大事ですけどね。

アバター
2015/11/08 14:12
aikoさん

流石に怒り狂って電話しました。
そしたら、自分は悪くないみたいななすりつけあいなんですよ。
ま、両方悪いはずなんですけどね。
2度と使いません名鉄観光!
ヤマトもなぁ、使いたくないけど、佐川はもっとひどいし、
結局それぞれがプロとして責任もって仕事やってるかというと、
うちの店にしたって、ダメな人いっぱいいますし…。(ーー;
アバター
2015/11/08 11:57
クーポン入れないで送ってくるとか、日にち指定を書き換えるなんて、
プロとは思えないようなことしてますね ^^;
アバター
2015/11/05 14:26
aikoさん

合歓の郷は複合施設ですね。
テニスなどのスポーツが楽しめたり、ボートに乗ったり、釣りをしたり、
ウチが行った時は、雨だったし、クーポンが前日になっても届かなくって
大変だったんです。
そのやり取りで娘の合格発表の知らせも電話が塞がってて受けられず、
娘に散々叱られました。
クーポン入れずにパンフだけ送ってきた名鉄観光と
日にち指定で急ぎの中身なのに、勝手に日付書き換えてた
ヤマト運輸が悪いんだよ~!
アバター
2015/11/05 01:18
「合歓の郷」は行った事があります(≧∇≦)/
名前だけ覚えてますけど、どんな所だったかは・・・(^_^;)
アバター
2015/11/03 15:11
あたくしさん

そこのおうちによっていろんな事情がありますね。
モノはお金さえあれば買えるけど、旅行となると
時間の方も必要で、そこがなかなかね。
でも、子供は子供なりに、親の事情とか察してますよね。
アバター
2015/11/03 08:49
スキンシップを兼ねた 家族旅行は 大事ですよネ^^
私は 父の仕事が忙しく
子供の頃の旅行の思い出は
修学旅行ぐらいです ^_^;
でも 不思議と どっか連れてってー!と、
ダダを こねた 記憶もありません。
子供心に 父の忙しさが分かっていたんでしょうかね?
物分かりの良過ぎる子も ある意味 問題かな。。。(^_^メ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.