Nicotto Town



11がつ3にち

休日だけど、、、雨

天気予報ではこれから晴れて暖かくなる、と言うが、、

という訳で朝からネット散策ですー


そこでこんな記事をご紹介します


http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/428072215.html
あなたにとって健康とは?-日本人の典型的な1日の生活を考えてみた


サンタも食べ物に気をつけているけれど、

電磁波だけは、今の生活では避けられない

それに放射能にも注意が必要だしね


ちなみに、サンタの平日はこんな感じです

起床:自力起床、太陽光、携帯も手元には置かない

朝食:レモン水と塩

出勤:車(ナビなし

勤務中:PCに囲まれてます、、、

昼食:お茶かコーヒー

夕飯:スーパーで野菜を中心に購入、1皿料理


レンジは、電源抜いてから2年ほど

飲みに行くと、成り行き任せ

それと、サンタは少食であってベジではありません

人間は雑種ですから、、、

アバター
2015/11/04 20:00
よんさん>
サンタ的生活はいきなりだとダメ、心の準備と共に徐々にでないと
アバター
2015/11/03 20:33
(;゜0゜)
私からすると、驚きの食生活ね。
逆に心配になるけど、大丈夫なのよね。
なるべく気をつけたいけど…100%実践は難しいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.